皆様こんにちは!

毎度おなじみ静岡県は藤枝市茶町という藤枝茶の有名なTHEお茶処的な地名の街で製茶問屋を営んでおります藤栄製茶のブログの中の人です。

 

 

久々に好きなフレーズを登場させ+最近映画も公開され絶賛大人気な

鬼滅の刃!!

 

をドッキングしてみました!

 

 

 

まぁそんな入りをしたのにも訳が…

 

 

 

 

 

 

先日ドラッグストアに行ったところこんな商品が・・・

 

 

子供が大好きFURIKAKE!!

 

 

大人気です!

 

 

 

そして別のコーナーには

 

CHIKIN RAMEN!!

(画像の向きが直らず変な向きですみません)

 

 

 

 

 

 

 

このパッケージめちゃめちゃ可愛くないですか?!?!

普段のひよこでも可愛いのにこのパッケージ。。。

 

「出前一丁」→「鬼滅一丁」に変更するユニークさ

 

 

 

つい買ってしまいました。

(きっと中身は一緒なのに…)

 

 

しばらくは食べずに飾っておくと思います(笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

実は撮影で使えるかと思いレジ横にあったミニ屏風も買いました(笑)

 

 

 

そのうちちゃんとお茶注いで撮影で使ってみます。

 

 

 

 

 

 

それでは皆様Buona giornata!

 

 

ご購入はコチラから

http://www.toei-seicha.com/

 

手土産にもどうぞ!

ラーメンのお供にもどうぞ!

コロナ予防対策のうがいのお供にもどうぞ!