めっちゃ更新遅れちゃいましたが。笑

プリドに行った本当の目的はこっちです!笑






さあもうやる事は済ませたので

外野にれっつごー!!!してきました




外野では最前列のいい席でした。

よしおさーん!!!

{BA581BB2-B9FA-4AFC-BFB8-9F6B1D1C09C6}








まりな氏も合流して楽しく観戦(*´︶`*)❤︎

折角だからはっちゃけようとおもってつのつの帽子被っちゃった。笑  これね、多分絶対素面とかじゃとても被れないです。笑この時は素面だったんですけどねwww



んでライト?で守備練習してる田代さんに「たしろさーん!!」って呼んだら振り向いて挨拶してくれました。

訳分からん角かぶったモンスターみたいな奴に挨拶して下さりありがとうございました。笑

田代さんのTwitter、最近面白くてどハマリ。笑




試合は、先制してパン/ヨッシャwwwキタァァァァァァァアアアアアwwwwwwwwwww(高い声で)ウワヤッタァァァァァァアアアアアアって思ったら、同点にされたりとにかく胃が痛くなる(そして私のビールの量が増える)様な試合だったけど、何とか勝ててテンション最高やった♡♡
もう酔いすぎてフラフラでしたがそんなの関係ない♡♡←
{09C0C91C-DFA5-4093-A80E-E7B6542C0343}



ヒーローはディクソンさん!
{ABCBB7B5-72F6-442A-B464-CF26636E10F6}





あとですね、よしおさんのファールボールを坂田さんがキャッチして、こっちに投げてくれたんですよね。取ったお仲間さんからお土産にどーぞ♪ってくれました。  嬉しすぎて泣ける😭♥
ありがとうございます!!
{26F80D3E-2184-4F14-B680-958BB242784F}



プリドで勝ったぞ!!!♡♡
そーいえば、私今年オリックス負けてない。2回しか見てないけど。ばくわら

色んな人に出逢えて、縁って本当にあるんだなって感じたし、みんなと会えて本当にうれしかったです。素敵な1日でした。

こーじくんピンバッチのお土産ありがとう!
{942DFF2A-62EB-46E8-A90A-3924D2D809B4}




竹原さんが早く一軍に戻って来ますよーに!!