最初は観戦する用の荷物を全部お仲間さんに預けて、笑


ずーっとお会いしたかった竹原さんファンの方と合流して第2球場で練習してる所見てきました
とても優しくて色んなこと教えてくれた


アップしたり、キャチボしたりしてる竹原さんが見れてよかった。なんか生き生き楽しそうにやってました。

双眼鏡って酔うからあんまり好きじゃなかったけど、双眼鏡の必要性を感じました。笑  凄いはっきり表情まで分かる。

だけどやっぱり狭いエリアから全部を見ることなんて不可能で、集中してないと見失ってしまうなって思った。ある意味衝撃的な体験をしました←


やっぱりちょっとお話して目を逸らしてた間に竹原さん見失ったΣ(゚д゚lll)

多分室内行っちゃったんだと思う。
練習してるっぽい音が聞こえたからそーかもしれない。

グラウンドにいた時間、短!!←

またグラウンド来んかなーって思って12時近くまで粘ってたけど結局表れなかったので竹原さんファンの方とばいばいして

グッズショップ行ってユニ買って圧着しに行ってもらいました!


竹原さんの西武ユニげっと!!
{B27E6C8D-CFC0-4CC7-B05C-A2513319C03A:01}


Sサイズ(Mサイズなかった)買ったけど、
まあピチピチ過ぎずいい感じの丈かなって思ったんで満足です。←
{B4B1FE83-41DC-4ACF-A533-D083B196EA5A:01}

あー、早く一軍に上がってきて一軍の試合で活躍してる竹原さん見たいー!!!

イースタンの球場は分かんないー。笑







さて、そんなこんなでライオンズモードからバファローズモードに切り替えて外野席までるんるん気分で行ったさ
外野では最前列のいい所に座れたー!









その3につづくー