お仲間さんの車に載せてもらって、プリドへ。

なんと到着したの午前2時www


朝早く行ったほうがええやんみたいな。笑

んで6時まで仮眠してー。

顔洗って歯磨きうがいしてメイクしてんで8時まで球場ぶらぶらしてー。


おはようございます竹原さん!笑

{AF277015-44D2-488D-8F97-82BC4C772EF5:01}

竹原さん発見!!隣の金子ゆーじくんよりイケメンやよや笑ゆーじくんもイケメンやけどねい!


{31644125-6571-4CE9-82BA-E944A0B948F7:01}


( ∩՞ټ՞∩) ンフ~~♡♡

この感じ、めっちゃいいよね。センスあるよね。かっこいい。


{2B46F0BF-3479-4DCA-B220-A143853FDFBC:01}

竹原さん直人さん。2人とも頑張って欲しいな。あとキムショーさんも。

竹原さんと直人さんは大学の同級生。
オープン戦でもすごく仲良さそうやった。

チームにすぐとけ込めたのは、直人さんの存在も大きいかもしれないよね。
もちろん竹原さん本人の人柄もだけど


すごく時間あったから第2球場まで探検。

見るところ狭っ!!!

これ全部見れねーよ……ってなったよ。汗









その2につづくー