一昨日は中学と高校の幼馴染みと飲みに行ってきたよ♥(´˘`๑)

友達は埼玉の所沢に住んでる。


所沢…………??



竹原さん!!!笑


だから所沢来た時は宜しくねって言っといた。笑




地元の良く行く居酒屋チェーン行って、呑んで喋って食べて。

紅茶ハイも飲みやすいし、
この日本酒も甘めで結構いけました。苦手な私でも美味しく飲めた。
{5A552DFC-FCFF-4BE9-BB4D-C21BC5338E8D:01}

{C71793B4-3C14-4724-A279-9CB72C4E1C2B:01}



やっぱり地元の友達と話してると落ち着くね。
もう全然気を使わなくてもいいくらいの仲。


学生の頃と比べるとお互い性格的にも丸くなって大人になったなあ。

この子になら、なんでも話せるし悩みも普通に聞いてくれる。気にしないでいてくれる。
有難いです。






それにしても都会のお嬢様はお綺麗だ。