テストが終わってすぐ夕方の飛行機で宮崎キャンプに行ってきました!前乗り♪

土曜日は南郷のキャンプ行きました。

竹原さんに会いたくて。笑

雨だったし何もわからなくて不安だらけだったけど、

同じ竹原さんファンの人と遭遇して、その人と一緒に行動してました(∗ ˊωˋ ∗)

同じファンの方が居て本当に良かった♡♡

練習してる竹原さんをずーっとガン見してました。幸せ過ぎた笑

あいぽんで必死に写真撮ってた。
全然ブレブレのやつばっかりやけど。

帰りに牧田さんからサインを頂きました♪

あとめっちゃ嬉しかった事があって。


竹原さんに会えて渡したいもの渡せたし、サイン貰えて、一緒にお写真撮って下さった♡♡♡♡
幸せ過ぎて生きた心地しなかった。笑
夢が叶った・:*+.(( °ω° ))/.:+

夢かな?夢じゃないよね??
夢……???

竹原さん大好き過ぎる。笑

雨だったしまあ見れるだけで十分だなって思ってたから本当に本当に嬉しかった♡

もう嬉しすぎてずーっと体が震えてました♡♡

あー幸せな一日だった(♡ >ω< ♡)
{34FADE50-7882-4D3C-A248-627CBEFB5944:01}

{A84F2D5F-DC31-41E5-BB89-C9A471046DA7:01}

{9AB1DB7E-C814-4A93-8B57-4E425BF6D2D1:01}

{ECEFF16D-D99C-462F-9DF9-884E66FE354F:01}

{F5459286-4330-4CB9-9BF4-545624C61876:01}

{0299638A-DE7F-468B-91DA-9F530F949E0C:01}

{D94B21AE-DFF7-46BB-9703-11AC2F47AE89:01}