「宇宙にオーダーする」
という言葉を
聞いたことや
使ったことがある方も
多いと思います。
 
もしそのオーダーを通したいなら、
宇宙に対して
自分を完全に開くこと
が大切です。
 
「完全に開く」とは
「完全に信頼する」のと
ほぼ同じ意味です。
 
頭で理解しているだけでは
難しいです。
 
ちゃんと腑に落として
信頼して
安心して毎日を過ごす。
 
 
本来、人や場所や物は
どれも仮初の姿形に過ぎず、
宇宙が
あなたの必要とするものを
運ぶためにあります。
 
でも、そこにエゴや
こだわり、手放せない怒りなどが
あったりすると、
その流れを妨げてしまいます。
 
エゴは自己主張をして、
疑います。
 
でも、そのエゴの声を聞いて
自分のやり方がいけないのだと否定したり、
あの時こうやっておけばよかったと
後悔する必要はありません。
 
エゴのループから抜け出すには、
いま、その後悔するような現状ですら
信頼するのです。
 

自分や宇宙を信頼できない人は

自分でどうにかしなくてはと、

色んなことをコントロールしようとしますが、

その気持ちがあると

せっかくの宇宙のおもしろい創造の道を

楽しく体験することができません。

 

エゴの計算力はかなり低く、

エゴの声を聞いてした選択は

たいてい「あれ?」と思うような

結果につながります。

 

既存の枠や

あなたの狭いジャッジの内側から

飛び出してください。

 

宇宙にチューニングを合わせて

「信頼する」

ということができると、

自動操縦になっていきます。

 

外の状況がどうであろうと、

揺るぎない安寧の光を

心の中にキープすることがカギです。

 

間に合わせようとか、

どうにかしなくてはと思う気持ちを手放し、

自分でコントロールすることを手放し、

すべてを自然な流れにゆだねます。

 

「どんな状況になってもすべては守られている」
という信念を

自分自身の新しい真実にするために、

例えトラブルに見舞われたとしても
「今の状況はお試し段階。

必ずどこかで状況がひっくり返っていく」

と信頼してみてください。

 

自分の現実は

自分にしか創造できないのです。


外の世界に敵や脅威があるのではなくて
自分の中にあるものが
外の世界に現れているだけ。


内なる愛と平和を感じながら
そしてその感覚を信頼して
すべてはうまくいっていることを信じれば
外の世界も

平和で安心して暮らせるようになっていきます。

 

なかなかすぐに、どんなときでも

「すべてはうまくいっている」とは

思えないかもしれません。
 

どうしても思えなければ、

「もしかすると、

うまくいっているのかもしれない」

でも最初はかまいません。

 

この言霊を言い続けていると、
なぜか 
心が落ち着いてきたり、
自信が湧いてきたり、
心が常にニュートラルな状態で

いられるようになっていきます。


「すべてはうまくいっている」が

潜在意識に刻み込まれていき、
本当に『大丈夫!』だと

思えるようになっていきます。

 

ぜひ、試してみてくださいね乙女のトキメキ