『究極のブログレッスン』

~インターネットの世界で成功するために~

 

を受講いたしましたウインクラブラブ

 

女性起業家向けのコンサル

エレガント起業塾などで実績のある

 

 

 

まじかるクラウン北澤英実莉さん乙女のトキメキ

 

 

 

ネットブランディングにとても長けていらっしゃるため、

ブランディングの女王と賞賛されていらっしゃいます。

 

 

このようなビジネスセンス抜群の方に

 

『みっちりと』ビックリマーク

ブログについて教わりました。

 

 

 

zoomで受講しましたので

「ここをこうして」「次にこうして」と

画面共有できてすごく分かりやすかったですニコニコ

 

※zoomのイメージ画像で実際のものではありません

 

 

そんなすごい方にどんな事を教わったのか

気になりませんか?

気になりますよね爆  笑

 

 

 

今日は私のブログを読んでくださっている方へ特別に少しだけシェアしますねふんわり風船ハート

 

 

 

まずは

ネットの世界を知る」ここから始まりました。

 

 

ネットの達人でいらっしゃる

まじかるクラウン北澤英実莉さん乙女のトキメキから

目まぐるしく進化していく

インターネットについて

色々な事を学び何十回も「へ〜」押しアップ

 

 

 

次に

体裁を整える」見やすくきれいにまとまっている方が多くの方に読んで頂けますよね。

 

 

「自分探しではなく自分のテーマ探しをする

 

 

サイドバー」「メッセージボード」の

活用方法、各種設定の見直し

プロフィールの書き方

などなど‥

 

 

こちらには書ききれないほど

短時間でたくさんのことを学びました。

 

 

ただ今私のブログ

《工事中》ですが《営業中》です‼️

 

 

きれいに体裁を整えながら

投稿も同時にしていきますし

 

 

ブログのどこを改善したのかも

紹介していきますので

楽しみにして頂けたら嬉しいです(^。^)

 

 

ちなみに今、整えた箇所は"ヘッダー"

ここはブログの顔ともなる場所で

とても大事!

プロに依頼しましょう!との事で、

素敵なヘッダーを作成してくださる業者さんを

ご紹介してくださいました(^。^)

 

 

もう1つは設定

今まではフォロワー

1日に1人増えるか増えないかくらいでしたが

毎日数人ずつ増えるようになりました(^。^)

まだ見た目をきれいに整えてないのに

設定を変更しただけで毎日増えてびっくり‼️

 

 

なんだかまたブログが楽しくなってきました音譜

これからどんどんブログをきれいに

整えていきますよぉ爆  笑ラブラブ

 

 

ブログランキングに参加しております。

いいね!代わりに押していただけると

励みになります(^^)

 

 

音楽ブログ 音楽教室・音楽学習
にほんブログ村にほんブログ村 音楽ブログへ
にほんブログ村にほんブログ村 旅行ブログ 旅日記・旅の思い出へ
にほんブログ村にほんブログ村 旅行ブログへ
にほんブログ村にほんブログ村 音楽ブログ ジャズピアノへ
にほんブログ村