Happy Valentine 💖\(^o^)/

皆様はどのようにお過ごしでしょうか?





①手作りチョコをバッチリ準備?


②それとも奮発してブランドチョコ?


③それとも、そもそも平日なんだから
仕事でしょ💦という人も?😅



私はどれでしょう?‥解答の前にf^_^;



夜は都合が合わないので
旦那様とランチデートしました💖


本日おすすめするお店は
『マカロニ市場』藤沢店です。

他に小田原・相模原・青葉・三島・松戸
にもお店があります。






いつもと変わりばえのしない
近所の行きつけの
イタリアンレストラン🇮🇹ですが
私達夫婦のお気に入りのお店です。
ワイン🍷を飲むためいつもは夜に行きます🌛



平日ランチはお得なんですよ🌟
パスタに🥗サラダ、パンビュフェ、ドリンク🥤
のセットで1200円🌟


ドリンクはトロピカルアイスティー(無糖)か
ピーチアイスティー(微糖)なら
お代わりし放題!セルフではなく
お席に運んでもらえます😊


メイン料理をパスタの他
ピザ、グラタンにもできます!


ランチとセットにするとお得な料金で
ケーキをセットにできます💕
パンビュッフェがあるから
今日はケーキなし!です😅


※後日こちらのレストランの
ケーキビュッフェに行きますので
レポートしますね^_−☆



本日のチョイスはこちら!



上がパルミジャーノレッジャーノのパスタ
下はチキンのトマトソースです。


3〜4人でシェアしていただくと
お得感が倍増かもです(^。^)


パンは見た目は素朴な感じですが💦
種類も豊富でおいしいです。
次々と違うパンが出てきますが
確認できただけでも🍕ピザも含めて
20種類はありました!



写真はこれだけですが旦那様は
4回ほど取りに行ってました💦


🍫🍫🍫🍫🍫🍫🍫🍫🍫🍫🍫🍫




🍫私はValentineチョコはあげない派🌟


旦那様がホワイトデーの沢山のお返しに
色々悩んで大変そうなのを
目の当たりにしてますので😅
そういう手間隙を考えると
なんだか気の毒に思えてしまうのです。


なので、基本、あげません(^。^)


2/14がたまたま何かの仕事になった時には
個人にではなくみんなに
『みんなで食べよう💕』と差し入れとして
持っていきます😊
これならお返しとか考えなくて良いですよね。



数日前に『友チョコ』頂きました😊💕

なんとドバイDubai🇦🇪で購入されたと🌟
料理研究家のチョイスだけあって
凄く美味しかったです❣️
今度 Dubai🇦🇪に行ったら買いたいです!

🏝🏝🏝🏝🏝🏝🏝🏝🏝🏝🏝🏝🏝🏝🏝

さてさて🌟毎月開催の
🏝湘南ランチ会🍴✨ですが
次回は特別に六本木で開催します😊

日時: 3月7日(木)17:00~

会場: 「ラフォンテ」

六本木駅から徒歩5分


詳細は以下に張り付けますので

ご興味ありましたらご覧くださいませ




*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;+*




🏝湘南ランチ会🍴✨が六本木へ

ディナー🍽に行く‼️


第5回めはイタリア料理研究家の

@坂上香也乃先生✨主宰

六本木のクッキングスタジオ

『ラフォンテ』にお邪魔しまーす(^。^)


今回も🇮🇹イタリア現地でお勉強された

⚜かやの先生⚜のお料理を

存分にお楽しみ頂けます😋


ワインエキスパートでもある、

かやの先生✨が🍷ワインをセレクト❗️

🍷ワインと🍽お料理のマリアージュが

楽しめるとか?(^。^)


参加者には

⚜かやの先生⚜特製✨

スペシャルレシピのプレゼント🎁


【詳細】

日時: 3月7日(木)17:00~

会場: 「ラフォンテ」

六本木駅から徒歩5分



ご参加者様✨への特典

🎁かやの先生特製スペシャルレシピ


参加料

早割2/28迄のお申し込み

¥5000のところ¥4000


お申し込みはこちらからお申し込みには紹介者が必要です。

紹介者は【 みかぽん 】です。

🔻

http://bit.ly/2O8p5de




'スペシャルゲスト'

坂上 香也乃先生✨

パリ・コルドンブルー本校にてフランス料理・製菓を、イタリア・ボローニャ、シミリ教室にてイタリア料理・パンの基礎を学んでいらっしゃいます。

I.C.I.F.(イタリア料理研究機関)ディプロマを取得された後は、イタリア各地のレストランで研修。

服部学園にてイタリア家庭料理講師、東京電力ショールーム講師、読売文化センター講師などを経て、現在はラ・フォンテを主宰されてます。


* 食育インストラクター1級、料理学校協会準師範

* 日本ソムリエ協会認定ワインエキスパート、ワイン検定 講師

* 2012年に東日本料理学校協会理事に就任



《主催者》

「NAO」

インドアゴルフ練習場を経営、アディダス、ウィンウィン契約。スポーツ、メンタルコーチ。人生を豊かに暮らすスタイルアドバイザー。


「MIKA」

旅するピアニスト Music School 'Piacere' 主宰 講師兼ピアニスト。貧乏ミュージシャンを卒業して、この1年で5ヶ国8都市で演奏!








にほんブログ村 音楽ブログ 音楽教室・音楽学習へ
にほんブログ村にほんブログ村 音楽ブログへ
にほんブログ村にほんブログ村 旅行ブログ 旅日記・旅の思い出へ
にほんブログ村にほんブログ村 旅行ブログへ
にほんブログ村にほんブログ村 音楽ブログ ジャズピアノへ
にほんブログ村