こんばんは😊
真夜中にブログを書いています🌜✨


突然ですが皆さんは
やりたいと思ったことを
やれてますか?f^_^;



     (地上40mの空中で演奏🎹🎶)


私は結婚当初
結婚=あきらめる覚悟
そう思っておりました💦


素敵なご縁に恵まれて
無事に結婚できたのだから
ある程度のことはあきらめる覚悟が必要。
それが当然のことと思っておりました。


今はその頃の自分に
『何考えてるの、素直になってよぉ〜』と
言いたいですf^_^;


わたしが結婚当初、我慢していたことは


◯夜の外出はしない
◯帰省以外の旅行はしない
◯外泊はしない
◯バレエ、ダンスなど外出を伴うお稽古はしない
◯自分自信の買い物はしない


これは全部、やってはいけない事ではなくて
やってはいけないと勝手に思い込んで
いた事です。


今となってはどうしてそんなことを思ったのか
不思議なくらいなのですが
もしかしたら同じように考えている方
いらっしゃるのではないかと思います。


まじめに主婦業をして
母親業をして
嫁業をして😅💦


自分のことは後回しにして
とにかく家族のために尽くす!


それができる女性は本当に凄いし
とても尊敬します💖✨


でもでも!一度きりの人生なのに
自分がやりたいことを我慢して
後悔しませんか?


あとでこんなはずではなかったのに
私の人生‥となりませんか?


実は私がそうでした!
はじめはなんでも我慢して
頑張ってる自分に納得もしてましたが
これが私の人生の全てなの?と
いつしか違和感を覚えるようになったのです。


そんな矢先に私は自分の大切な人を
次々と失いました。
なぜなんだろう!どうして‥
自分ばかりこんな悲しい目にあうなんて‥
嘆き悲しみに暮れて心の中に芽生えたのは


『自分の人生を大切にしよう』


やりたいことを先延ばしにせずに
自分の夢を実現しよう⭐️と
悲しみを乗り越えられる転機が訪れました。
   (本物のサンタさん🎅に逢うため🇫🇮へ)


大切な人は私を見ている!
自分が幸せになり輝くことで
周りも幸せになれるかも!


そして私は夢実現のために生きることを
決めました!
そのことを家族に話したら
とても喜んでくれて
夢があるということは素晴らしい!
一緒に実現しよう!と言ってくれたのです。
    (オーロラが見たくて🇳🇴クルーズへ)


今では自分の夢をひとつずつ叶えながら
これから夢を実現しようとしている
女性を応援しております💕
  (ディズニークルーズで演奏🎹🎶)


私自身の経験や
数々のトライ&エラーを共有することで
おひとりでも多くの女性に
勇気や感動をおすそ分けできるように
なりたいと思っております(╹◡╹)


最後まで読んでくださり
ありがとうございました😊💕





にほんブログ村 音楽ブログ 音楽教室・音楽学習へ
にほんブログ村にほんブログ村 音楽ブログへ
にほんブログ村にほんブログ村 旅行ブログ 旅日記・旅の思い出へ
にほんブログ村にほんブログ村 旅行ブログへ
にほんブログ村にほんブログ村 音楽ブログ ジャズピアノへ
にほんブログ村