こんばんはMIKAです。
今流れている曲は先週の日曜日にライブハウスで演奏したウィンターゲームスという曲です。
私の大好きなデビットフォスター作曲のカルガリーオリンピックの公式テーマ曲になった曲ですね。
小学校4年生のドラムの学習者さんの演奏をサポートするというお仕事で演奏しました。
すごく久しぶりに(この曲を)演奏しました。
原曲はピアノ協奏曲っていう形なのでこの時はたった3人でトリオでの演奏でしたので


ピアノの役割がとても守備範囲が広くて盛り沢山で超忙しいみたいになっちゃったんですけれどもとても楽しいお仕事をさせていただきました。
一週間経ってえーと今日は日曜日なんですけれどもえー私にとって日曜日ってあまり休日ということはないものですから今日はちょっと貴重な家族との共有時間となりました。
旦那様のゴルフ練習場に一緒に入ってゴルフ練習場の中にあるホテルニューオータニのレストラン&カフェっていうスペースがあるんですけれどもそこでランチをしたり旦那様が練習をしている間は私は


インターネットを使って少しお仕事をしたりていうことをしてきました、はい。とてもぎゅうぎゅうづめにピアノの練習したりお仕事したりゴルフ場に出かけたり充実した日曜日となりました。
明日からまたね新しい一週間が始まると思いますけれども皆さんも楽しく元気にお過ごしくださいね。それではまた