こんばんは MIKA です今聞こえてきた音楽は Michel camilo というピアニストの『And Sammy Walked In』という曲で私のお気に入りの曲です。
以前バンドを組んでいた時に毎月レギュラーでいただいていたお仕事の時にもよく頻繁に演奏していた曲です。
その頃のバンドはですねカホンとパーカッション、ベース、ギター、フルート、私がピアノという6人の編成のバンドでした。
時々3人でトリオでも2〜3回ぐらい演奏したことがあると


思います Michel camilo さんといえばラテンジャズの帝王と呼ばれている偉大な尊敬するピアニストさんです。
よかったらあなたもラテンジャズ聴いてみませんか(^。^)それでは良い週末を☆