こんばんはミカです初めて声のブログに挑戦しています


ちょっとこれがすごく気になっていたんですね。
でもちょっと今仕事が立て込んでおりまして。
なぜか急ぎの仕事ってまとまって一気にたくさん来るんですよね。
でもこれを断るとなんだか自分がそういう急な依頼には太刀打ちできないような能力がない人って思われるのがちょっと怖いのかなきっと。それで


つい頑張ってあれもこれも全部オッケーです!やります!で引き受けてしまうんですよねちょっと今これ良い息抜きになっています


すいません自分の息抜きにこんな使ってしまいまして


今流れている BGM のようにして流している曲も過去にちょっとね作ったやつ G 線上のアリアっていう曲ですねはいでは今日もまだまだ日付が変わってもお仕事は続きます明日朝早いので4時間は寝たいのでタイムリミットが迫ってますねこの後も頑張ります声のブログ初チャレンジでした