某ライブハウスで
久し振りにtrioで弾きました🎹🎶

11月以来、2カ月ぶりです!


しかも今回は
スタンダードJAZZではなくて
D.◯ォスター/Winter Games

1988年カルガリーオリンピック
公式テーマ曲として有名な曲です。

原曲がピアノコンチェルトの編成なので
ベース以外の部分を
ピアノだけでどれだけ表現できるか
ここがポイントとなりました。

しかも!
本番の1週間前に受注してしまい
早くアレンジをまとめないと
弾く練習期間が短くなるというf^_^;



写真右側に小さなドラマーが見えますよね💖
小学校4年生です。
こちらの男の子さん✨のサポート演奏を
させて頂きました(^。^)
4年生とは思えないほどの腕前❣️

とても楽しく演奏させて頂けました🎶


ご褒美のギフトに頂いた
スヌーピーラムネ✨は
私に持たせるとシェイカー(楽器)に
なってしまいました♫

と、ゴスペルグループの皆さんの演奏に
最前列で勝手に参加してしまい
なんだかんだで楽しんじゃってる
私なのでした〜(╹◡╹)♡





*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;


ブログでは書けない色々なことを

書いてます^ ^


♫知らないと損をするポイント活用術

♫あなたもマイラーになれる!

♫人生を豊かにするためには?

♫海外旅行が日常になる方法


⚜MIKA⚜公式LINE@

お友達追加は

こちら☞http://bit.ly/2PAqXIp


*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;








にほんブログ村 音楽ブログ 音楽教室・音楽学習へ
にほんブログ村にほんブログ村 音楽ブログへ
にほんブログ村にほんブログ村 旅行ブログ 旅日記・旅の思い出へ
にほんブログ村にほんブログ村 旅行ブログへ
にほんブログ村にほんブログ村 音楽ブログ ジャズピアノへ
にほんブログ村