『ご報告✨』(╹◡╹)♡

プロゴルファーのNAOさんと
ピアニストのMIKAが
共同運営しております
🏝湘南ランチ会🍴✨
第4回めも大盛況に終えることができました。


今回はゲストにイタリア料理研究家
「坂上香也乃先生」をお迎えして
素晴らしいイタリア🇮🇹料理と
素敵なレクチャー付きの厳選ワイン🍷を
ご提供していただきました(^。^)


異業種の仲間が集まれば
本当に色々な事が出来てしまう
そんな事を身をもって体験できました^ ^


お待ちかね、かやの先生のお料理は
こちらです😊

シャンパンで乾杯🥂✨



ボンゴレロッソ✨大きめなあさりがプリっと




お魚料理とボンゴレに合うワイン🍸



お肉に合うワイン🍷


ラザニア✨チーズがとろ〜り😋

美味しくてパクパク食べまくり🍽


女子だけでパチリ📸

食後のおやつは
エスプレッソのケーキと
アプリコットのガレット✨
お店で販売してほしいくらい
美味しかったです😊💕


海が目の前に広がるテラスで
コーヒータイム☕️幸せ💖💕


第5回🏝湘南ランチ会🍴✨もなんと‼️
かやの先生✨のご好意により
素晴らしいイタリアン🇮🇹をご提供して頂く事に
なりました\(^o^)/

詳細は未定ですが早速
坂上香也乃先生✨の日程を押さえました!
次回🏝湘南ランチ会🍴✨は

3/7(木)17時〜 開催します🍽✨
会場はかやの先生✨のスタジオ
六本木の『ラフォンテ』です!

湘南ランチ会、六本木のディナーへ行く‼️





にほんブログ村 音楽ブログ 音楽教室・音楽学習へ
にほんブログ村にほんブログ村 音楽ブログへ
にほんブログ村にほんブログ村 旅行ブログ 旅日記・旅の思い出へ
にほんブログ村にほんブログ村 旅行ブログへ
にほんブログ村にほんブログ村 音楽ブログ ジャズピアノへ
にほんブログ村