今日は皆様に

とーっても素敵な女性✨

👑Noriko France's さん👑を

紹介致しますね💖


光栄にも先日タイ🇹🇭の旅を

ご一緒させていただきました(^.^)




「60歳美魔女」と賞賛されるだけあって

超美し過ぎる方です😊💕



これだけ美しくてそれだけでも十分かと

思われるかもしれませんがなんと!



複数のビジネスに成功されて

誰もが羨む

ノマドライフをされていらっしゃいます。



そんな超素敵なNorikoさん✨が

ハワイからfacebookライブをされます❣️



海外移住をされ、

滅多にお目にかかれない方ですので

こちらの企画は超貴重です!



明後日12/30(日)10時

予定を空けておいてくださいませ💖



ハワイからのライブ中継は

専用のFacebookグループで開催されます。

参加方法がわからない方には

私がレクチャーしますので

この貴重な機会を逃さないでくださいませ💕


=================

合言葉は「 みかぽん 」と記載下さいませ

秘密のシークレットウェビナーページは

こちら↓

http://bit.ly/2EO0Ufg

秘密のページに参加できましたら

自己紹介もご記入くださいませ^ ^

これで参加承認されます!




いつも応援してくださる
アメブロ読者の皆様への
特別なプレゼントてす🎁✨


詳細です↓




<年末プレゼントキャンペーン>

年末年始ハワイで来年は過ごしたい方必見!!

【12/30  常夏の島🌺ハワイより♡生ライブ】

ハワイのカウントダウン前に生中継です!!


💎お年玉の前にプレゼント💎


今日はわたしがお世話になっている

八田典子さんからスペシャルなプレゼントが

届きました!!


ノマドライフリッチを実現✨

60歳から始まる優雅で自由な海外生活を手に入れる秘訣♥️



ネットの魔法を操りエレガントライフを満喫している、

驚異の60歳美魔女が、ハワイから生中継いたします✨✨✨



「優雅で自由な✨新しいネットを使った働き方」について

12月30日 日本時間10時より

ハワイから配信いたします



あなたはこんな風に思ったことありませんか?


🔹起業してみたけどなかなかうまくいかない

🔹売上をキープするのが難しい

🔹労働ばかりで体がすごく

疲れているけど休んだら売上が下がるから辞められない

🔹優雅な暮らしを実現したいけど夢で終わりそうだ

🔹もっとハッピーに豊かになりたい!

🔹本業の合間にできるお仕事を知りたい

🔹SNSの活用を知りたい



実は起業が全ててではありません

インターネットでのお仕事スタイルをマスターすると

あなたにもこんな人生が待っています…❤️



🔹子育てや家事をしながらお家で仕事ができる

🔹人と比べずに自分だけの

エレガントライフを実現

🔹自信を取り戻し、

時間や場所に縛られない人生

🔹好きな人とだけ付き合える

選べる人生

🔹家族や夫に頼らない経済的な自立

🔹旅行しながら仕事ができお金も入ってくる



そんな未来が欲しくないですか?



通常は3万円するような内容を

なんとプレゼントです!!

参加者の方に最後にもプレゼントがございますので

ぜひお受け取りくださいませ



プレゼントを受け取る

↓↓

========

自己紹介が必ず必要となります

合言葉は「 みかぽん 」と記載下さいね

合言葉がないと参加できません。

秘密のシークレットウェビナーページはこちら↓

https://www.facebook.com/groups/378864949324112/



========


時間や場所にとらわれずに仕事ができるには?

こんな内容をお話しいたしますね❣️


✅facebook一つで海外を自由に飛び回る方法

✅誰にも頼らずに、経済的自由を得る方法

✅優雅なライフスタイルを叶える秘訣

✅60歳からでも出来る!エレガントノマドライフの実現方法

✅あまり知られてない爆発的にfacebookだけで収益を生み出す方法



🌹ノリコ  フランセス🌹

30代に専業主婦となるも夫のDVにより離婚。

重度の障害を持つ長男を筆頭に

3人の子供を育てながら一億の営業成績で管理職に

3年間で1000件以上のカウンセリングに 

対応してきた経験を活かし、

「どんな自分になって どんな人生にしたいのか」

という答えを引き出し、

その方のライフスタイルをコンサルティング、

さらに外見トータルビューティーをサポート

全国各地、さらには海外にまで活動し、

来年には海外移住が決定

どうやったら、そんなに優雅なままで60歳になっても美しく輝けるのか⁉️


秘訣をお届けいたします🙇‍♀


ネットの魔法を操り、無限に広がる可能性を秘め、

還暦を楽しんでいます


典子さんからのメッセージです🌹


「時間・お金の自由を手にすると自分のことが愛おしくて

たまらなくなります

そんな生活をたくさんの方に

手にして欲しい」

夢を夢で終わらせないために、諦めない限り必ず夢は叶います

私はすべて叶えてきました!」



自己紹介が必ず必要となります

合言葉は「 みかぽん 」とご記入下さいね



合言葉がないと参加できません。

秘密のシークレットウェビナーページはこちら↓

https://www.facebook.com/groups/378864949324112/



この情報を手に入れると

来年はあなたはこれをみている側ではなく、

ハワイの常夏の島にいることでしょう



ぜひチャンスをつかんでくださいね







にほんブログ村 音楽ブログ 音楽教室・音楽学習へ
にほんブログ村にほんブログ村 音楽ブログへ
にほんブログ村にほんブログ村 旅行ブログ 旅日記・旅の思い出へ
にほんブログ村にほんブログ村 旅行ブログへ
にほんブログ村にほんブログ村 音楽ブログ ジャズピアノへ
にほんブログ村