タイ🇹🇭の旅✨
現地集合で10人も集まりましたよ(^。^)
0.5日目というタイトルにしたのは
そうです!前泊したからです😅💦
夜に到着してすぐに繰り出しました!


トゥクトゥク✨
1度も乗れず残念でした。
次回は必ず‼️



ローカルフードに触れたくて
大衆食堂のようなお店に入りました。




メニューはもちろん、読めません。
観光用のお店ではないので
英語表記もありませんf^_^;






こちらはSpring roll✨春巻き
あっさりとしたお味でした。



隣のスーパーには
韓国海苔、わさび海苔

おかき、おせんべい
袋ラーメンの焼きそば版?
意外なものが売ってました。



これ、絶対やりたかったやつ🌟
気持ちよ〜く癒されました(^。^)
1時間で1000円以下!
安過ぎる〜‼️


ではでは、タイ🇹🇭の旅 1もお楽しみに🌟