先日のLive&Sessionのシェアをします⭐️✨
 
 

 
 
 
 
 
 
 
店内の様子✨
ステージが階段を5段くらい降りた低いところでお客様のお席の方が高くて、見降ろすようなような感じになっています。オシャレ⭐️✨
 
 
 
 
 
 
という事で後ろ姿を意識したヘアアレンジです。
ゆるくルーズな編み込みを横から後ろへ🎀
 
 
お店に着いたら早速リハです。
セッションなのでリハと言っても
イントロ、エンディング、ソロ順の確認と
軽い音出し程度です。
 
 
で、終えた後に
サックスプレイヤーさんが
スチールパンを持ってきているでは
ありませんか‼️
⬇︎
 
もう、これは迷わず一緒にプレイしましょ💕
ですよ(^。^)
 
 
♪◯ベルタン◯スチールパン入ってるなんて聴いたことないですから!
 
 
リハとか確認とかスチールパン想定せず
トリオのつもりが
本番でいきなりカルテットに変更😅💦
 
 
演奏の直前に確認のみでGO🎶


 
 
 
 
もちろん!最高に楽しいエキサイティングな
 
♪◯ベルタン◯ 出来上がりました✨
 
音楽サイコー!🎶✨
 
 
♪◯ベルタン◯ は大好きで
 
他にも何度も演奏しています🎹🎶
 
 
 
💎ピアニカでカホンとデュオ🎶
 
💎バイオリンとデュオ🎶(🇺🇸マイアミ)
 
💎ピアニカ、パーカッション、ギター、ベース6人編成🎶→5〜6回!
 
💎ピアノソロは世界最北端都市で!
(🇳🇴ホニングスヴォーグ)
 
 
 
 
そして秋にもまた
 
♪◯ベルタン◯ を演奏する機会がありそうでとても楽しみです\(^o^)/
 
 
 
またこちらにも書きたいと思います(^。^)♡
 
 
 

*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;+**+:;;;:+*

 

     🌍世界を旅するピアニストが教える

           心から楽しめるピアノ🎹🎶

   ~音楽と異国の世界感あふれる

                                        豊かな日常を~

 

Music School 'Piacere' 主宰   

講師・ピアニスト    MIKA

 

*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;+**+:;;;:+*



 
 
 
 

にほんブログ村 音楽ブログ 音楽教室・音楽学習へ
にほんブログ村にほんブログ村 音楽ブログへ
にほんブログ村にほんブログ村 旅行ブログ 旅日記・旅の思い出へ
にほんブログ村にほんブログ村 旅行ブログへ
にほんブログ村にほんブログ村 音楽ブログ ジャズピアノへ
にほんブログ村