本日の現場です(^。^)





本日は高校生以下の

ピアノソロ演奏の発表会です。



総勢200名程、3部に渡る発表会です。







私達 音楽教室講師は

年間20回もの発表会を実施しますが



ピアノレッスンを受けている

生徒さんにとっては

年に1度の発表会です。



この日のために


一生懸命練習して🎹🎶


お気に入りのドレスを選び👗



ドキドキ💓しながら本番を迎えます!





ですが‥f^_^;




長年続けているとだんだん


慣れてくるのでしょうか?



発表会の日時を間違えたり


会場を間違えたり‥


そんなハプニングも珍しくありません💦



今日もありましたよぉ😅💦



第1部の最後に演奏する高校生


はい、私の生徒ちゃんです💦


「第2部だと思ってました」

「3時までに行けば良いですか?」


って‥(;゜0゜)


出番は12時半くらいなのに!



「第2部に出ても良いですか!」って‥



いやいや、ダメでしょう(~_~;)



当日、いきなりプログラム変えるなんて!
無理ですよ(~_~;)



結局、そのような希望は受け付けられないので


急いでくるようにと親御さんにお話しして



当初の予定通り無事に


第1部の最後を飾ることができました!


やれやれf^_^;


演奏はとても良く感動的でした(^。^)



終わりよければ全て良しとは



これですねε-(´∀`; )






にほんブログ村 



音楽ブログ 音楽教室・音楽学習へ
にほんブログ村 にほんブログ村 音楽ブログへ
にほんブログ村 にほんブログ村 旅行ブログ 旅日記・旅の思い出へ
にほんブログ村 にほんブログ村 旅行ブログへ
にほんブログ村 にほんブログ村 音楽ブログ ジャズピアノへ
にほんブログ村 - [ ]