ディズニークルーズ🛳乗船のため


12時にはMiami港へ


クルーズ🛳をご一緒するお友達とも

無事に合流!(^^)



さあ!いよいよ16時出航🛳


ディズニーが私達を待っている!




着いてまずは荷物を預けます。


アメリカ🇺🇸から🇧🇸バハマに行きますので

入国手続きをします。


ここからすでに始まっています、

ディズニーが‼️


素敵な施設、音楽‥


乗船前にもキャラクターが来てくれて一緒に写真撮影ができます。




いよいよ船内へ✨





そしてなんと‼️



乗船後すぐにランチが頂けます)^o^(


ビュッフェの食事をお腹いっぱい


頂きました♡






その後にはオリエンテーションと避難訓練です。

これも、なかなか楽しい♡盛り上がります🎶

さすがディズニー)^o^(





もうすぐ、お部屋に入りますよ(^^)



にほんブログ村 音楽ブログ 音楽教室・音楽学習へ
にほんブログ村にほんブログ村 音楽ブログへ
にほんブログ村にほんブログ村 旅行ブログ 旅日記・旅の思い出へ
にほんブログ村にほんブログ村 旅行ブログへ
にほんブログ村にほんブログ村 音楽ブログ ジャズピアノへ
にほんブログ村- [ ]