🇺🇸ダラスには定刻より

1時間以上も早い到着!



とても広大すぎる✈️空港で


ターミナル移動には


モノレールのような電車に乗りましたが


降りたらゲートがすぐにあり


それほど歩かずにすみました。




ゲートの椅子には所々


電源があり充電しながら


仕事の連絡諸々できて助かります。



乗り換えで入国審査から荷物をピックアップ、税関という流れがスムーズにできるか

多少ドキドキでしたが


無事にアメリカ国内線に乗り換えました。



こちらでは飲み物とクッキーを頂きました。


これで行きの便✈️5杯めの☕️コーヒー


機内の冷房が寒過ぎて


温かい飲み物、つまりはコーヒー一択に(~_~;)


それでもやはり

プレミアムエコノミークラスは

エコノミークラスより

快適でした!


今回は成田~Dallas間しか

プレミアムエコノミークラスが無く

DallasMiamiがエコノミークラスでしたからすぐに比べられて

違いがハッキリとわかりました。


エコノミークラスとの違いは



☑️シートが一回り大きく快適


☑️大きくリクライニング


☑️足置きがあり、それも上がる


☑️隣、前後の人と少しだけ距離感がある


☑️食事が良い


☑️飲み物がこまめに出てくる


☑️若干の優先搭乗


☑️ふわふわのスリッパ


こちらはメニュー表↓


今回、ビジネスクラスはちょっと‥

という時には

プレミアムエコノミークラスにする価値はあると思います(^^)


つぎはいよいよ

Miamiに到着!です(^。^)







にほんブログ村 音楽ブログ 音楽教室・音楽学習へ
にほんブログ村にほんブログ村 音楽ブログへ
にほんブログ村にほんブログ村 旅行ブログ 旅日記・旅の思い出へ
にほんブログ村にほんブログ村 旅行ブログへ
にほんブログ村にほんブログ村 音楽ブログ ジャズピアノへ
にほんブログ村- [ ]