(^。^)数ヶ月前からずっと楽しみにしていた

【ディズニークルーズへ🛳


{D76AA512-3879-4B63-96DF-931AC5054370}



仕事の繁忙期で17連勤明けからの旅です。


なんとかなる!はずが‥


せっかくレンタルしたWi-Fi機材の


受け取りを忘れて搭乗してしまいました😭



早速の大失態ですが

無事に搭乗できましたし

その他には忘れ物は無いですし  たぶん💦

まぁ良しとしましょう(~_~;)



離陸から30分くらいで

Évianペットボトルとおしぼり



1時間弱で、おつまみと好きな飲み物

(おつまみは、柿の種とナッツ類のミックス)

ドリンクはホットコーヒーをチョイス☕️

{7A6BB3C5-2212-4147-B41A-D512A30A37A0}



12時前には昼食🍴

ひよ
{3840692C-1D2B-4CC6-93C1-D8B47AEB4EF2}



食べ終わったらいきなり消灯💦


🇯🇵日本は13時ですが目的地

ダラスDallas23


なるほど‥時差を埋めていくのですね(^-^)


では、今は夜🌙と思い込んで

ひと休みします。


おやすみなさい😴💤