さて、お義母さん✨に続いて
お義父さん✨の大好きなことです。

ロト6のプロファイリングをして
自分なりに予想をすること!
グラフや表にして
PCで管理されてます^ ^
    ※お義父さんはもうすぐ90歳です^ ^

iPadを携帯し
YouTubeで将棋や囲碁の対局を
視聴するのもお好きです❣️


4人の両親が1人も欠けることなく
健康で元気で
やりたい事を見つけ
キラキラ輝いていてくれて
本当に幸せです💕


{D40AC1D5-2A34-4580-B4EB-D9205CADF8C7}
今年のおしるこは何かが違う!
お餅が小さくカットされています^ ^

お義父さん✨が喉に詰まらせないようにと
みんなで一口サイズのお餅をいただきました。

お義母さん✨の愛情マックスに感じます♡


きっと2018年✨も
ありがとう、ありがとう、の
感謝の1年になるのでしょうね(^。^)

少しの事でくじけてはいけませんね!

よし‼️頑張るぞ💪^ ^


{BC4A9193-FC23-4D86-A8DB-72C37136ACC4}