{1CFCF89E-C523-4381-A8B9-5C1591CAE144}
さて!
憧れのガラスイグルーに到着です^ ^

こちらのホテルは
客室が離れになっていて
お部屋の壁上半分から天井までが
ガラスでできています。

そうです!
オーロラ鑑賞に
最適なホテルです^ ^

{4F68EB7A-B384-4004-8CEE-9B8316444E8B}
とても山奥で通る人も
他の宿泊客もいません😅💦

本当に秘境に訪れたという感じです✨



ホテル母屋の前では
1月にオープン予定の

『雪❄️のホテル』を建設中!

雪のホテルの中には
アイスバーも併設されると🍷✨

う〜ん‥
雪のホテルも気になりますね(^。^)

ロヴァニエミ編3に続く✨




{F0412455-B7C6-4BEE-9D82-7335881BDCA1}


海外の文化や色々な国にご興味をお持ちの方へ、世界中から多彩に情報を発信しています(^^)

【世界中の国々をテーマに】

海外にご興味をお持ちの方へ


 ブログランキングに参加しています。

いいね!代わりに11回押していただけると励みになります(^.^)

にほんブログ村 音楽ブログ 音楽教室・音楽学習へ
にほんブログ村にほんブログ村 音楽ブログへ
にほんブログ村にほんブログ村 旅行ブログ 旅日記・旅の思い出へ
にほんブログ村にほんブログ村 旅行ブログへ
にほんブログ村にほんブログ村 音楽ブログ ジャズピアノへ
にほんブログ村