{62C59AB7-C59F-427D-A195-227CAB2AAB9B}
なんと!可愛い♡

こちらはロヴァニエミ空港✈️です。

飛行機にもサンタさん✨
{69C85B8B-A816-474A-A2AA-62E2E922D7C7}
飛行機✈️を降りる時から
このサンタさん✨を見て
ちょートキメキ♡

飛行機✈️も小さいけれど
空港も小さいです。
函館空港よりも小さい😅💦

でも、世界一可愛い空港です💕

日が短くタクシーを待っている間にも
どんどん日が沈んでいきます。

早くタクシー来ないかな🚖


{ADBE6607-3566-45D8-AA74-5465A0C82D7D}

フィンランド🇫🇮の旅9に続く✨

{2F6B43F5-7D36-47D3-AB94-B97E2F4967C4}





海外の文化や色々な国にご興味をお持ちの方へ、世界中から多彩に情報を発信しています(^^)

【世界中の国々をテーマに】

色々な国に興味のある方へ



 ブログランキングに参加しています。

いいね!代わりに11回押していただけると励みになります(^.^)

にほんブログ村 音楽ブログ 音楽教室・音楽学習へ
にほんブログ村にほんブログ村 音楽ブログへ
にほんブログ村にほんブログ村 旅行ブログ 旅日記・旅の思い出へ
にほんブログ村にほんブログ村 旅行ブログへ
にほんブログ村にほんブログ村 音楽ブログ ジャズピアノへ
にほんブログ村