{F77C5EC2-B52E-4CEE-8042-F6912B4521A0}
サンタさん✨が
フィンランド🇫🇮から動画を
届けてくれました🎁✨




動画には撮られていませんが

この前に私の楽器を見たサンタさん✨は

それを演奏してくれるのかい?

と聞いてくれたので 

'もちろん'と答えました(^。^)

私はサンタさん✨に

一緒に歌ってくれますか?と聞いたら

'もちろん'と答えてくれました♡

本物のサンタさん✨に会えたなんて

今でも夢ではないか?と

思ってしまいます💖✨


実はこちらのサンタさん✨

先日、横浜赤レンガ倉庫のイベントに

来てくれてました‼️

私はと〜っても遠いフィンランド🇫🇮まで

サンタさん✨に会いに行ったのに(・_・;


まぁ、まぁ‥(^^;;

サンタさんはみんなに幸せを運ぶために

本当に世界中を駆け巡っているのですね♡


私が訪れたサンタさんの住む
サンタクロース ビレッジを
紹介します(^。^)

{E54ECF8E-5E91-41CB-B125-5FA8FDCED12C}
みんなで北極線をまたいでいるところ!



{16C7F733-55D2-4A0D-910E-0B40C87514C4}
トナカイさん✨とツーショット⭐️



{96E2F20F-566E-47FF-9822-ACE751358890}
アナと雪の女王の
サーミ人のお家✨



{676BF286-831D-4085-8DC4-6273B796BB13}

{5CBD3A2A-A38D-4E30-862B-4BF4F26A63A7}

サンタさん✨
2日間お疲れ様でした⭐️✨

ゆっくり休んでね^_−☆

{32DC8A0E-BFFE-4CEA-B32F-4BB6D18081FF}




海外の文化や色々な国にご興味をお持ちの方へ、世界中から多彩に情報を発信しています(^^)

【世界中をテーマに】

世界の国々から



 ブログランキングに参加しています。

いいね!代わりに11回押していただけると励みになります(^.^)


にほんブログ村 音楽ブログ 音楽教室・音楽学習へ
にほんブログ村にほんブログ村 音楽ブログへ
にほんブログ村にほんブログ村 旅行ブログ 旅日記・旅の思い出へ
にほんブログ村にほんブログ村 旅行ブログへ
にほんブログ村にほんブログ村 音楽ブログ ジャズピアノへ
にほんブログ村