{1631D32A-06BE-4A75-9F3F-302D34D82C8B}

オーロラクルーズ4日めの寄港地は
ボードーです。


スカンジナビア半島!
{04E33173-176F-4D75-A8CA-5735BB9A9535}
ノルウェー沿岸を
船で北上しています^ ^


ベルゲンから船に乗り4日め!
{B386AE4E-AFB4-4BBD-AE87-A53F77A4E521}
ボードーはココです。


{05CC4748-C58A-4470-86DB-C7D5A7E679FD}
小さな街でネットにもあまり情報がなく
どんなところなのか興味津々でした☆


小さな街で
人もあまり居ません(^_^;)
でも、とてもおしゃれなんです!

{1D983AE6-EB1F-4338-B285-9078ED003D0B}
ネットにもあまり出てこない
ボードー☆
自分の目で実際に見ることができて
良かったです!

{439C35F5-987A-441F-A29C-10648807391F}

綺麗な街並みをもう少し
楽しみたかったのですが
雨が降ってきましたので
早めに船に戻りました(^_^;)

ノルウェー編 オーロラクルーズ10に続く



Music School'Piacere'

なかがわ みか





LINE@でも音楽&ピアノについて

発信しています(╹◡╹

こちらhttp://bit.ly/2iufxZ9




ブログランキングに参加しております。

いいね!代わりに押していただけると励みになります(^^)


にほんブログ村 旅行ブログ 旅日記・旅の思い出へ
にほんブログ村