さて乗り換え失敗で
ノルウェー🇳🇴Norwayまでの道のりが
延長されたような気持ちは
否めないまま(^_^;)
ドバイ国際空港でのロングステイを
何だかんだ楽しむ自分(⌒-⌒; )

ドバイ空港のお土産編をお伝えします!



{186F4F42-2A13-4704-9870-B41D5DAFEDE9}

こちらはドバイで有名なお菓子?
とのことです(^。^)
何というお菓子ですか?
とお店の方に聞いたのですが
聞き取れないままでした(^_^;)

どなたかお名前のわかる方
教えていただけましたら
嬉しいです^ ^



{BDA4A9EB-09D7-419D-8D16-6DD94D02CDCE}

{1364A767-8DC4-4F6A-A498-934F874150D7}

{276EA6B5-C60F-438D-AB3C-C5BEBBB1AAD9}
こちらのランプには
とてもそそられましたが(⌒-⌒; )
今回の目的地
北欧にたどり着く前に
荷物の重量を上げてはいけないと
グッとこらえました(⌒-⌒; )


{72AE8DED-5F3C-43B8-927E-B74B12C618F5}

{1EA5B122-A1FD-4C69-9AD4-2FF035C82683}
とにかくキラキラが多いドバイです☆



ドバイ空港内探索編へ


Music School'Piacere'

なかがわ みか




LINE@でも音楽&ピアノについて

発信しています(╹◡╹

こちらhttp://bit.ly/2iufxZ9




ブログランキングに参加しております。

いいね!代わりに押していただけると

励みになります(^^)

にほんブログ村 音楽ブログ 音楽教室・音楽学習へ
にほんブログ村にほんブログ村 音楽ブログへ
にほんブログ村にほんブログ村 旅行ブログ 旅日記・旅の思い出へ
にほんブログ村にほんブログ村 旅行ブログへ
にほんブログ村ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村