さてさて、✈️乗り換え失敗で

落ち込んでいる暇もありません。

オーロラクルーズの🚢船が出航するまでに

🇳🇴Bergenに行かなければなりません‼️


{BDD7F060-6DEA-4606-8BA0-01CED54970A5}
ノルウェー🇳🇴の


{1215A1A6-03B4-40C5-8261-A6313AA2595B}
ベルゲンはここ↖︎



🇯🇵羽田→🇦🇪Dubai→🇩🇰コペンハーゲン
→🇳🇴Bergenこのルートを


🇯🇵羽田→🇦🇪Dubai→🇧🇭Bahrain→🇳🇱Amsterdam
→🇳🇴Bergenに変更!チケットを購入!


やれやれ、これで船🚢の出航に間に合いそうです(^_^;)
オーロラクルーズ🚢が今回の旅の
メインイベント✨ですからね(^_^;)


思いがけず🇦🇪Dubai空港に
ロングステイする事になりましたので

せっかくの素敵な🇦🇪Dubai空港✈️を
ご紹介したいと思います(^。^)


Dubai空港✨に続く


Music School'Piacere'
なかがわ みか



LINE@でも音楽&ピアノについて
発信してます(╹◡╹)

ブログランキングに参加しています。
いいね!代わりに押していただけると
励みになります(^。^)↓

にほんブログ村 音楽ブログ 音楽教室・音楽学習へ
にほんブログ村にほんブログ村 音楽ブログへ
にほんブログ村にほんブログ村 旅行ブログ 旅日記・旅の思い出へ
にほんブログ村にほんブログ村 旅行ブログへ
にほんブログ村ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村