きょうは誕生日です🎉



一年はあっという間


ホントに早いですっ!


特に12月は怒涛のように一日が


経っていきますね😅🥺



おまけにきょうはフェイスブックに


エラーが発生し新規のお知らせや


誕生日コメントが全く入ってこなくて


寂し~い一日となりました😂


ただ今絶賛 対応中ですが全然


復旧の見込みがありません😭



フェイスブックに限っては


以前からメッセンジャーが突然


消えてしまったりと不具合が生じ


相性が悪いのか こちらからは


投稿などはせず 一方的にお知らせに


入った情報やコメントなどを対応


していました。それが 今では


それさえも出来ず悶々とした日々を


過ごしております。


どなたかこんな症状のある方は


いらっしゃいませんか?


是非、改善方法を教えて


下さいませm(__)m



とまぁ、とんだ愚痴っぽい誕生日と


なりましたが 、今さら


☆お誕生日おめでとう☆ 


という年齢でもありませんので


こういう年もあるでしょうと


達観してます。



もうすぐChristmas🎄🎅🎁✨ですね




アミュプラザのショップから