本日のレッスンは、ディプロマ取得コースでした。



先週からの続きで 上級のハンドバック・ブーケが、



とってもキュートに出来上がりました合格



写真は後日、UPしますね。




途中、「色のバランスが、難しいです。」 と



苦戦されてましたが、苦労した甲斐があって


生徒様も 出来上がりに とっても満足されてましたチューリップ赤




次回は、いよいよキャスケード・ブーケですね。



キャスケード・ブーケは、プロセスをしっかり理解して



何度も何度も作り込まないと きれいな形に



仕上がりません。  あっ、あんまりプレッシャーを



かけては いけないですねあせる



でも、アレンジメントもブーケも何度も作り込んでこそ、



完成度の高い 作品になると思いますので、



是非、頑張ってくださいねニコニコ