今月から ディプロマ取得コースにご入会されます U様の


ご紹介で 化粧品会社のオーナーのN様が、U様とご一緒に


来られました。


N様 手作りのレモンケーキケーキを たくさんいただき 


ありがとう ございました。


とっても 美味しかったですドキドキドキドキドキドキ



それに 高額なディスプレイ用のお花のオーダーもいただき


重ねてお礼申し上げます。


お気にいっていただけますよう 頑張ってステキなお花を


お作りいたしますので 楽しみにされて下さいねブーケ1




N様から 色々とお肌のお話を 聞かせていただきましたが、


実は 私の肌は、キレイはてなマークらしいですえっ


「でも お手入れを全くしてないお肌ですね」


と言われましたガーン


やっぱり、プロの方はするどいですねビックリマーク


このところ、忙しくてスキン・ケアもヘア・ケアもずーと


おさぼりでした。  「ここで 手を抜いていると あとが


恐いですよ」 と言われ、 身体のメンテナンス同様


お肌にも髪にも 気を配らないといけないなあーと


思いました・・・がっ、その前に・・・・いつも いつも


こんな遅い時間まで起きている事も良くないあせる



睡眠不足はお肌の大敵!!


きょうは、これでやすみます星