最近の大分は、良いお天気が続いております晴れ



もうすぐ  母の日  ということで連日、深夜までオーダーの


お花を作製して すごーく忙しい毎日を送っておりますが、


どんな方に 私の作ったアレンジが届いて、どんなふうに


飾って下さるのかとか、いろいろ想像しながらワクワク音譜して


丁寧に 丁寧に作り上げてますブーケ1



先日、北海道でお独り暮らしをされてるお母様に送りしました 


I様、お母様に喜んでいただけましたでしょうか。


プレゼントされたお花で お独り暮らしの寂しさを


少しでも癒やしてさし上げられる お手伝いができました事


大変、嬉しく思っております。



゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚




piacereのブログ