グルーデコ ・ アクセサリーでもっともっと輝く自分作りを ハンドメイドをして自分の時間を楽しみたいそんな方へ♡

和歌山市栄谷 Piacere(ピアチェーレ)東容子(ひがしようこ)です。



ブログへのご訪問有難うございます。
 

 
急に暑くなり、ワン娘達の夕方のお散歩時間を遅くしよう・・・そんな季節が、今年もやって来ました。梅雨入りもこれからなので、ちょっと体が付いていけない様な気がします。どうぞ体調管理にお努め下さいね!
 
 

ポルカドット 可愛いメイキャップベア

 

 

ポルカドットのメイキャップベアレッスン。東京の本部でも大人気なんだそうです。可愛い本革のクマにミニチュアのメイキャップアイテムがてんこ盛り。ちっちゃなクマさんだって、2個も付いています。

 

 

 

 

ポルカドットメイキャップベアレッスン



楽しくお喋りをしながらサクサクッと。楽しい作業が沢山つまった作品です。

 

 

ぽ



新しいバッグに合わせてティファニーブルーと2色有る中から、こちらの色を作られました。素敵なバッグと可愛いバッグチャーム、お出かけがより一層楽しくなります様に♡いつも楽しいお時間を本当に有難うございます。

 

 

ポルカドットレッスン
 
 

紫陽花を見に行って来ました



お友達から教えてもらった紫陽花スポット♪週に何日もこの横の道を通っているのに、初めて行きました。



狐島稲荷神社



見事に咲き誇る紫陽花の群れに圧倒されます。



紫陽花




紫陽花



こういう色が好きなので、つい惹かれます。


紫陽花


いろんな品種の紫陽花が有りました。


紫陽花



本当に美しくて、心が洗われますね。



紫陽花



どうしても探してしまうハート型の紫陽花。この角度からだとハートに撮れそうと撮ってみました。無理矢理ですが(笑)ハートっぽい(*^_^*)



紫陽花


まだまだ楽しめそうだったので、梅雨に入ってからの景色も、又見に行ってみたいなと思いました。


今日も暑い1日になりそうです。しっかりと水分補給しながらお過ごし下さいね。最後までお読み下さり有難うございました。


 

 

 



 

レッスンのお問合せ・申し込みは
LINE公式アカウントにご登録をお願いします。
(1対1の会話が出来ます)

ご登録頂いた方には、先行してスケジュール案内
お得なレッスン情報をお知らせ致します。

(@onu8483a)

友だち追加
image

 

 

ランキングに参加しています。

ポチっと応援して頂けたら嬉しいです。

 

にほんブログ村 ハンドメイドブログ グルーデコへ
にほんブログ村

 

 

 

 

 

レッスン場所
和歌山市栄谷、駐車場完備

最寄り駅
南海加太線紀の川駅
南海電鉄和歌山大学前
どちらも車で5分
南大阪からも近い所です。

 
 

 

ピアチェーレロゴ