グルーデコ ・ アクセサリーでもっともっと輝く自分作りを ハンドメイドをして自分の時間を楽しみたいそんな方へ♡

和歌山市栄谷 Piacere(ピアチェーレ)東容子(ひがしようこ)です。



ブログへのご訪問有難うございます。
 

良いお天気が続いていますね!それ程まだ暑くないですし、洗濯物がよく乾いて有難いです♪最近、名古屋の2才1ヶ月になった孫からTV電話がかかってくる頻度が増えました。夜9時前にかかってきます。「ジジがいいの。もしもしする」こんな風なカタコトでかけたいと。4月から行き始めた保育園、最近はママとお別れする時泣いてるそうです。「かっくん、ママがいいの。エンエン言ってるの」なんて教えてくれます(笑)後ろ髪を引かれる思いで分かれて出勤するお嫁ちゃん、心が痛むと思いますが、ママが世界で一番大好きなお年頃で可愛い時ですね(*^_^*)
 
 

オーダー頂いた作品

 

 

もう何年も前から私の色んな作品をオーダー下さるお得意さま。こちらのネックレスを作らせて頂きました。合わせてリングもという事でしたので、ネックレスと石を合わせた雰囲気のリングにしました。

 

 

 

アクセサリーオーダー品



80㎝のネックレス。クリッカーという留め具を使用していますので、着脱も楽チン。留める位置を変える事で、色んなデザインをお楽しみ頂けるかと思います。

 

 

アクセサリーオーダー品



石をタップリと付けたジャラジャラリング。

 

 

アクセサリーオーダー品



インスタに投稿したところ、嬉しい事に「可愛い」と、直ぐに別の方からオーダーを頂きました♡完成品です。

 

 

アクセサリーオーダー品



こちらは、もう3年程前に作ったアルコールボトルをご覧になり、香水瓶をずっと探していたというお客さまからのオーダー品。沢山の方々に色んな作品を気に入って頂けて、作家冥利に尽きます。本当に有難うございます。

 

 

香水瓶



身の回りの物が可愛くてお気に入りだと、気持ちが華やぎますね。


 

 

香水瓶

 

 

インスタグラムをご覧になり、色んな作品をオーダー下さり、心から感激しています。これからもお喜び頂ける作品をお届け出来る様、しっかりと励みたいと思います。

 

最後までお読み下さり有難うございました。今日も素敵な1日をお過ごし下さいね!

 

 

 



 

レッスンのお問合せ・申し込みは
LINE公式アカウントにご登録をお願いします。
(1対1の会話が出来ます)

ご登録頂いた方には、先行してスケジュール案内
お得なレッスン情報をお知らせ致します。

(@onu8483a)

友だち追加
image

 

 

ランキングに参加しています。

ポチっと応援して頂けたら嬉しいです。

 

にほんブログ村 ハンドメイドブログ グルーデコへ
にほんブログ村

 

 

 

 

 

レッスン場所
和歌山市栄谷、駐車場完備

最寄り駅
南海加太線紀の川駅
南海電鉄和歌山大学前
どちらも車で5分
南大阪からも近い所です。

 
 

 

ピアチェーレロゴ