グルーデコ ・ アクセサリーでもっともっと輝く自分作りを ハンドメイドをして自分の時間を楽しみたいそんな方へ♡

和歌山市栄谷 Piacere(ピアチェーレ)東容子(ひがしようこ)です。



ブログへのご訪問有難うございます。
 

 
桜が今満開!今週入学式の学校が多く、丁度良かったなと思うのですが、心配なのはお天気。今日から下り坂という事ですが、写真撮影の時だけでも上がっていて欲しいものですね!
 
 

グルーデコレッスンに向けてリンゴの検証を そしてオーダーイヤリングと

 

 

赤いリンゴのグルーデコレッスンに向けて、白リンゴを作ってみて検証しました。赤リンゴは1年程前に作った作品。1年経つとちょっとした気づきって出てくるものです。真ん中部分にパールをもう一粒プラスした方が可愛い~かもと置いてみたところ、絶対にこの方がいいな~♡印象が変わりました。

 

 

グルーデコレッスン教室和歌山



甘過ぎないリンゴ、お楽しみ頂けると嬉しいです♪

 

 

グルーデコレッスン教室和歌山



こちらは、オーダー作品のイヤリングです。以前ブローチをインスタに投稿すると直ぐに、このデザインでイヤリングを作ってもらえませんか?!とメッセージを頂きました。もちろん、出来る限りご要望にお応えしています。少し大ぶりな各辺2㎝で作ると、とっても素敵な仕上がりに♡皆さまのお声から素敵な作品が、どんどん広がって行きます。本当に有難い事です。
 
 

 

グルーデコイヤリング


末永くご愛用頂けると幸いです。

 

 





話は変わりまして、終末はワン娘達を連れて、お花見を兼ねて公園へお散歩に行きました。今年の桜は遅めに一気に開花したせいか、お花がこんもりとひとまとまりになっていて、一段と可愛らしく感じました。
 

 

 

桜



毎年必ず歩く桜並木。大好きな場所です。今年もこの光景が見られる事に、本当に感謝しています。
 

 

 

桜並木


ワン娘達をかけっこさせてみました。左側カレンは走る気満々ですが、右アンちゃんはどうも気が乗らないみたい。私に似て運動大嫌いな娘です(笑)この光景が又来年も見られます様に♡

 

 

 

 

新しい生活が始まりますが、寒暖差や気候の移り変わりもありますので、体調管理にはくれぐれもお気をつけ下さいね。最後までお読み下さり有難うございました。
 

 

 

 



 

レッスンのお問合せ・申し込みは
LINE公式アカウントにご登録をお願いします。
(1対1の会話が出来ます)

ご登録頂いた方には、先行してスケジュール案内
お得なレッスン情報をお知らせ致します。

(@onu8483a)

友だち追加
image

 

 

ランキングに参加しています。

ポチっと応援して頂けたら嬉しいです。

 

にほんブログ村 ハンドメイドブログ グルーデコへ
にほんブログ村

 

 

 

 

 

レッスン場所
和歌山市栄谷、駐車場完備

最寄り駅
南海加太線紀の川駅
南海電鉄和歌山大学前
どちらも車で5分
南大阪からも近い所です。

 
 

 

ピアチェーレロゴ