グルーデコ ・ アクセサリーでもっともっと輝く自分作りを ハンドメイドをして自分の時間を楽しみたいそんな方へ♡

和歌山市栄谷 Piacere(ピアチェーレ)東容子(ひがしようこ)です。



ブログへのご訪問有難うございます。
 

 
昨日はバレンタインデー。バレンタインの時期といえば、雪が降ったりもする、今までは一番寒い時期というイメージがありましたが、今年は春の様な暖かさで心が弾みました。ワクワクする陽気って、やっぱりいいものですね(*^_^*)
 
 

グルーデコフリーレッスン ヒョウ柄にチャレンジ


グルーデコ2度目のレッスン。「待ち遠しかったです♪」なんて言ってお越し下さり、嬉し過ぎました。色んなものを作ってみたいと、初めて来られた時に、教室内の作品をご覧になり「次はヒョウ柄のリングを作りたいです」と即決!

 

 

 

グルーデコレッスンヒョウ柄リング


ヒョウ柄は、グルーデコ認定講師講座のカリキュラムにも有り、難しい工程が含まれていますが、キラキラリングが完成。ヒョウ柄バッチリです。グルーデコはアニマル柄も作れるんです。

 

 

グルーデコレッスン教室和歌山
 


 

グルーデコやアクセサリーピンワークが出来ると、こんなデザインのものが欲しいなと思った時に自分で再現する事が可能です。自分で作れるって素晴らしい♪アクセサリーを自分で作る楽しさや喜びをお伝え出来ていたら幸いです。
 

 

 

グルーデコレッスン教室和歌山



話は変わりまして、昨日はお友達とランチしました。主人と一緒の時はどうしてもガッツリ系のお店やメニューになってしまい、選択肢が狭くなりますが、女子同士だとお野菜がたっぷり採れるお店やメニューが選べるのが嬉しいです。お互いに沢山お喋りをしながらビタミン・ミネラルを補充。体の内側から健康になれた気分、いえいえなりました!!!

 

 

ランチ



バレンタインデーでしたので、インスタストーリーズの「お題に参加」、可愛い背景画を見つけて参加しました。くり抜きにワン娘の顔を入れて投稿。コスプレを楽しんでいます(*^_^*)

 

お姉ちゃんのアン

トイプードルアン

 

 

妹カレン

トイプードルカレン


季節外れの暖かさが続くようですが、寒暖差にはくれぐれもご注意下さいね。最後までお読み下さり有難うございました。
 

 

 

 



 

レッスンのお問合せ・申し込みは
LINE公式アカウントにご登録をお願いします。
(1対1の会話が出来ます)

ご登録頂いた方には、先行してスケジュール案内
お得なレッスン情報をお知らせ致します。

(@onu8483a)

友だち追加
image

 

 

ランキングに参加しています。

ポチっと応援して頂けたら嬉しいです。

 

にほんブログ村 ハンドメイドブログ グルーデコへ
にほんブログ村

 

 

 

 

 

レッスン場所
和歌山市栄谷、駐車場完備

最寄り駅
南海加太線紀の川駅
南海電鉄和歌山大学前
どちらも車で5分
南大阪からも近い所です。

 
 

 

ピアチェーレロゴ