グルーデコ ・ アクセサリーでもっともっと輝く自分作りを ハンドメイドをして自分の時間を楽しみたいそんな方へ♡

和歌山市栄谷 Piacere(ピアチェーレ)東容子(ひがしようこ)です。



ブログへのご訪問有難うございます。
 

 
昨日は東京も雪が積もったんですね!雪遊びをする孫の動画が送られて来ました。「いくよ!」と雪を投げたり、長靴を履いて歩いていると、つるんと滑って転び「あびぃ」と連発。「危ない」とまだ言えないので、「あびぃ」と言うのです。ちっちゃい怪獣も1才9ヶ月になり、初の雪遊びでした。
 
 

ポルカドット認定講師講座レッスン

 

この日も本当に寒い日でした。大阪から12月に続いて2度目、ポルカドット認定講師講座レッスンにお越し下さいました。ずーっと前からのお知り合いの様なめちゃめちゃリラックスした和やかな雰囲気の中で、課題の3体のドレスを作られました。

 

 

 

ポルカドット認定講師講座レッスン和歌山


淡いピンクのとても可愛いドレス
 

 

和歌山ポルカドットレッスン教室


こちらのドレスは、スカート部分の柄が沢山見える美しい方を表にして作ります。そういった点にも注意すると、出来映えがグーンと良くなります。

 

 

和歌山ポルカドットレッスン教室


バッグを手持ちしているドレス。3体の中で一番複雑ですが、難しい程凝っていて可愛い♡

 

 

ポルカドット認定講師講座

 

 

和歌山ポルカドットレッスン教室


当教室でポルカドットのディプロマレッスンを受講された方に「クレマチスのコサージュ」レッスンをプレゼントさせて頂いています。

 

 

 

 

 

本部の吉武先生から「とってもバランス良く完成されています。全体的に完成度はかなり高いです」と最高のお褒めの言葉を頂いて、私も飛び上がる様な嬉しさを感じました。

これかもポルカドット大好きなお仲間同士、どうぞよろしくお願い致します♡

ポルカドットレッスンは、認定講師講座からフリーレッスン、色んなメニューをご用意しています。大人可愛い本革バッグチャーム&アクセサリーをハンドメイドするひとときを、どうぞお楽しみ下さい!

最後までお読み下さり有難うございました。

 

 

 



 

レッスンのお問合せ・申し込みは
LINE公式アカウントにご登録をお願いします。
(1対1の会話が出来ます)

ご登録頂いた方には、先行してスケジュール案内
お得なレッスン情報をお知らせ致します。

(@onu8483a)

友だち追加
image

 

 

ランキングに参加しています。

ポチっと応援して頂けたら嬉しいです。

 

にほんブログ村 ハンドメイドブログ グルーデコへ
にほんブログ村

 

 

 

 

 

レッスン場所
和歌山市栄谷、駐車場完備

最寄り駅
南海加太線紀の川駅
南海電鉄和歌山大学前
どちらも車で5分
南大阪からも近い所です。

 
 

 

ピアチェーレロゴ