グルーデコ ・ アクセサリーでもっともっと輝く自分作りを ハンドメイドをして自分の時間を楽しみたいそんな方へ♡

和歌山市栄谷 Piacere(ピアチェーレ)東容子(ひがしようこ)です。



ブログへのご訪問有難うございます。
 

 
先週末から厳しい寒さがやって来ました。冬ってこんなに寒かったんだなと改めて感じたり、12月半ばまで温かい日が続いていたので、本当に有難かったなと思っています。寒くなると動きたくなくなるのが自分でも分っていたので、12月に入ってからカーテンを洗ったり、断捨離や気になっていた箇所の掃除を始めていました。今はもう動きたくない(笑)早めに始めていて良かったです(*^_^*)
 
 

ポルカドットのレッスンが続いています

 

 

とっても嬉しい事に、先週から今週にかけて沢山の方々がポルカドットのレッスンにお越し下さっています♪冬の時期にピッタリなスカート部分はハラコ素材と上身頃はベルベット素材の着せ替えドレスチャームと靴がゆらゆらと揺れるハンギングシューズチャームが大人気で♡皆さまこの2作品を作られています。

 

 

 

ポルカドット着せ替えドレスチャーム



お花中心のスワロフスキーを置いている所。作業が早く出来るので、グルーデコのバキュームを使って頂く事もあります。

 

 

ポルカドットレッスン教室


ハンギングシューズのミニドレスチャーム
 

 

ポルカドットレッスン教室



以前アクセサリーピンワークレッスンにお越し下さった、とっても可愛いMさん♡お会い出来て、とっても幸せな1日に。ルンルン気分に浸りましたよー♪

 

 

ポルカドットレッスン教室



日帰り旅行気分で伺いますと(笑)新大阪からお越し下さいました。最寄りの駅へお迎えに伺い、初めてお会いしたとは思えない程会話が弾む!弾む!

 

 

ポルカドット着せ替えドレスチャーム

 

 

ポルカドットレッスン教室


香水瓶のミニブローチも作られました。
 

 




どちらも丁寧で美しい仕上がりです。

 

 

ポルカドットレッスン教室和歌山


同じ可愛いものが大好きな方々とご一緒させて頂けるひととき、笑顔でお帰りになる姿をお見送り出来る事が嬉しくてたまりません。寒い中レッスンにお越し下さり、本当に有難うございます。

厳しい寒さ、これからですが、くれぐれも体調管理なさって下さいね!

最後までお読み下さり有難うございました。

 

 

 



 

レッスンのお問合せ・申し込みは
LINE公式アカウントにご登録をお願いします。
(1対1の会話が出来ます)

ご登録頂いた方には、先行してスケジュール案内
お得なレッスン情報をお知らせ致します。

(@onu8483a)

友だち追加
image

 

 

ランキングに参加しています。

ポチっと応援して頂けたら嬉しいです。

 

にほんブログ村 ハンドメイドブログ グルーデコへ
にほんブログ村

 

 

 

 

 

レッスン場所
和歌山市栄谷、駐車場完備

最寄り駅
南海加太線紀の川駅
南海電鉄和歌山大学前
どちらも車で5分
南大阪からも近い所です。

 
 

 

ピアチェーレロゴ