グルーデコ ・ アクセサリーでもっともっと輝く自分作りを ハンドメイドをして自分の時間を楽しみたいそんな方へ♡

和歌山市栄谷 Piacere(ピアチェーレ)東容子(ひがしようこ)です。



ブログへのご訪問有難うございます。
 

 
12月も半ばになりました。今週末は雨が続いたり、気温がグーンと低くなる予報に身構えているのですが、その位の寒さが12月本来の気候なんでしょうね・・・。昨晩はグラタンを作りました。おでんに鍋焼きうどん等、温っかメニューばかりが浮かんで来ます♡
 
 

ポルカドット認定講師講座にお越し下さいました

 

奈良県から和歌山へ、遠いところ本当に有難うございました。やり取りしている内に同じモノが好き♪可愛いものが大好き♪十分にお人柄が伝わってくるのですが、実際にお会いすると、共通点がハッとする位どんどん出て来る。毎回思う事です。ディプロマレッスンとはいえ、お互い大好きなポルカドット。とても和やかな雰囲気の中、楽しくお喋りをしながら、ドレスを3体作られました。

 

 

 

ポルカドットディプロマレッスン


・ループ革付きタイプ
 

 

ポルカドットディプロマレッスン



・ハンガータイプ
 

 

 




・長袖、バッグぶら下げタイプ

 

 

ポルカドット認定講師講座


課題の3体を手際良く作られました。本部の先生から「全体的にバランス良く丁寧に作られてますね」と合格を頂きました。

 

 

ポルカドットディプロマレッスン



当サロンでは認定講師講座を受講された方に、おコテを使用して作るコサージュレッスンの中からクレマチスのコサージュレッスン(本部のキット使用)をプレゼントさせて頂いています。お帰りまで、まだお時間がお有りでしたので、コサージュも作られました。
 
 

 

クレマチスのコサージュレッスン


ポルカドットの認定講師になると、本部のショップからキット購入が可能になり、・サロンのレッスンメニューに・ご自分用の趣味として・プレゼントにと皆さまそれぞれ楽しまれています。「これからいっぱい作りたいと思います」とご感想を頂きました。この度は遠方からお越し下さり有難うございました。そして合格おめでとうございます(*^_^*)これからもどうぞよろしくお願い致します♡

楽しい1日をご一緒させて頂いて感謝の気持ちで一杯です♡今週来週とポルカドットのレッスンが続きます。皆さまとお会い出来ますのを楽しみにお待ちしております。
 
最後までお読み下さり有難うございました。

 

 

 



 

レッスンのお問合せ・申し込みは
LINE公式アカウントにご登録をお願いします。
(1対1の会話が出来ます)

ご登録頂いた方には、先行してスケジュール案内
お得なレッスン情報をお知らせ致します。

(@onu8483a)

友だち追加
image

 

 

ランキングに参加しています。

ポチっと応援して頂けたら嬉しいです。

 

にほんブログ村 ハンドメイドブログ グルーデコへ
にほんブログ村

 

 

 

 

 

レッスン場所
和歌山市栄谷、駐車場完備

最寄り駅
南海加太線紀の川駅
南海電鉄和歌山大学前
どちらも車で5分
南大阪からも近い所です。

 
 

 

ピアチェーレロゴ