グルーデコ ・ アクセサリーでもっともっと輝く自分作りを ハンドメイドをして自分の時間を楽しみたいそんな方へ♡

和歌山市栄谷 Piacere(ピアチェーレ)東容子(ひがしようこ)です。



ブログへのご訪問有難うございます。
 

 
昨日の和歌山も強い風が吹き、12月下旬並みの寒さでした。気温が急降下すると聞いてはいましたが、あまりの寒さに雪が降るんじゃ?!と思いました。降りませんでしたけど(笑)・・・こんなに寒いと動きたくなくなりますね。年末年始の片付けや掃除はポカポカの日にガンバロウ、そんな風に強く思いました(^_^;)
 
 

ポルカドット 銀座ソレイユさんでのレッスン 『ジュワイ ノエル』

 

昨日銀座ソレイユさんで行われたポルカドットのレッスン『ジュワイ ノエル』をオンライン受講しました。ツリー本体のサイズが約27×25㎝と大きいサイズ。しっかりとした綺麗なティファニーブルーの本革でツリー本体から作ります。上質の革本来の良い香りがずーっと漂ってました♪

 

 

 

ポルカドットクリスマスツリー



キラキラなリボンも本革、ファーも贅沢に使った作品になっています。小物逹を1から手作り。本部の吉武先生の拘りが凝縮されたとっても可愛いアイテムが集結しています。

 

 

ポルカドットクリスマスツリーレッスン教室




どんどん出来上がって行く子逹に「可愛い~♡」とキュンとなります。このバックのポケットには、クマちゃんとリップが入ってるいんですよ♡

 

 

ポルカドットクリスマスツリー



手鏡やファー付のブーツ、リアルですね。
 

 

 

ポルカドットクリスマスツリー



実物の可愛らしさをお伝え出来ないのが残念です。めっちゃめちゃ可愛い作品です♡

 

 

ポルカドットクリスマスツリー



クリスマスまで後1ヶ月。可愛い本革のクリスマスツリーの壁掛けを作りませんか。

・レッスン時間 2時間~2時半(個人差がございます)
・レッスン料金 11,800円(キット代、レッスン代、税込)
 

本部の在庫にも限りがございますので、お早めにご連絡頂けると幸いです。

 

今日も寒そうです。くれぐれもご自愛下さいね。

最後までお読み下さり有難うございました。

 

 

 



 

レッスンのお問合せ・申し込みは
LINE公式アカウントにご登録をお願いします。
(1対1の会話が出来ます)

ご登録頂いた方には、先行してスケジュール案内
お得なレッスン情報をお知らせ致します。

(@onu8483a)

友だち追加
image

 

 

ランキングに参加しています。

ポチっと応援して頂けたら嬉しいです。

 

にほんブログ村 ハンドメイドブログ グルーデコへ
にほんブログ村

 

 

 

 

 

レッスン場所
和歌山市栄谷、駐車場完備

最寄り駅
南海加太線紀の川駅
南海電鉄和歌山大学前
どちらも車で5分
南大阪からも近い所です。

 
 

 

ピアチェーレロゴ