グルーデコ ・ アクセサリーでもっともっと輝く自分作りを ハンドメイドをして自分の時間を楽しみたいそんな方へ♡

和歌山市栄谷 Piacere(ピアチェーレ)東容子(ひがしようこ)です。



ブログへのご訪問有難うございます。
 

 
不安定な気候が続いていて、回りでは体調を崩している人が多いです。ムシムシしてきたせいか、最近私も寝付きが悪く・・・。昨日はアクセサリーパーツを調達する為に大阪へ行ったのですが、電車で隣に座っていた若いお嬢さんが船を漕ぐかの如く爆睡されていて、時にもたれかかって来たりと、気持ち良さそうに寝ている様が、とにかく羨ましかったです(笑)
 

アクセサリーパーツの調達に貴和さんへ

 

 

嬉しい事にアクセサリーやキットのご注文等を頂いていて、ネット注文では整えられそうになくなって来たので、大阪梅田の貴和製作所さんへ出かけて来ました。

 

 

 

 

貴和製作所



ゆっくりじっくり品定めをしている内に、1時間半程が過ぎていました。ビルの外へ出ると、激しい雨が。それでも最近お友達から教えてもらっていたガリゲットさんへは絶対に行こう!と探して行きました。可愛い店内♡堅く焼き上げたパィ生地が積み上げられています。

ガリゲット大阪

大阪府大阪市北区大深町4-1 
グランフロント大阪 うめきた広場1F

 

 

ガリゲット



作業中の様子を見ていると「早く食べたい!」とか「オーダーした以外のメニューも食べたい♪」そんな気になります(^_^;)パフォーマンスって大事ですね。

 


 





店内で食べるつもりだったのが、出来上がるのを待っている内に、「お一人様で食べるの、ちょっと寂しいな」という気持ちになり、急遽お持ち帰りに変更してもらいました。時間が経つと、パイ生地がふにゃふにゃになるかも?!と思いましが、夜食べてもサクサクっと美味しく食べられました。インスタのストーリーズにアップすると、気になっていたというメッセージを沢山頂きました。(*^_^*)
 

 

 

ガリゲット



アクセサリーパーツの調達と気になっていたガリゲットさん2箇所だけのささっと大阪。今日から作業を進めたいと思います。かなり厳選したつもりが、そうでもなかった(笑)。いつもの通り買い過ぎ・・・。
 

 

 

貴和制作所アクセサリーパーツ

 

 

今日も近畿地方はあいにくの雨で、そろそろおひさまが恋しいです。でも終末は晴れるそうですね、楽しみに待ちたいと思います。

最後までお読み下さり有難うございました。

 

 

 

 



 

レッスンのお問合せ・申し込みは
LINE公式アカウントにご登録をお願いします。
(1対1の会話が出来ます)

ご登録頂いた方には、先行してスケジュール案内
お得なレッスン情報をお知らせ致します。

(@onu8483a)

友だち追加
image

 

 

ランキングに参加しています。

ポチっと応援して頂けたら嬉しいです。

 

にほんブログ村 ハンドメイドブログ グルーデコへ
にほんブログ村

 

 

 

 

 

レッスン場所
和歌山市栄谷、駐車場完備

最寄り駅
南海加太線紀の川駅
南海電鉄和歌山大学前
どちらも車で5分
南大阪からも近い所です。

 
 

 

ピアチェーレロゴ