グルーデコ ・ アクセサリーでもっともっと輝く自分作りを ハンドメイドをして自分の時間を楽しみたいそんな方へ♡

和歌山市栄谷 Piacere(ピアチェーレ)東容子(ひがしようこ)です。



ブログへのご訪問有難うございます。
 


久しぶりの投稿になりますが、いつもながら元気に過ごしています♪先週の大雨の後、昨日は再び雨模様で(^_^;)。梅雨に入ったばかりなのと、今年は早くから台風もよくやって来ます。自然には人間の力は及びませんが、早めの対策をして備えたいですね。近畿地方はお天気が回復だそう。お日様の有難みが心に沁みます♡
 
 

アクセサリーレッスンに向けてお花のイヤリングを試作しています

 


アクセサリーレッスンに向けてあれこれ試作しています。お花がお好きだそうで、送って頂いたお写真を元に作ってみました。

 

 

 

 

アクセサリーピンワークレッスン



最近は、こんな風なメタルパーツが人気ですね!

 

 

アクセサリーピンワークレッスン



もう一作品は、お花のパーツがコロンと丸く形取ったものを。

 

 

アクセサリーピンワークレッスン



今まで作ってみた事の無い作風に触れあう機会を頂けました♡画像をお送りしたところ、とっても可愛いです(*^_^*)とお喜び下さいました。

 

 


 

 

 

ハンドメイドを楽しみたい♪アクセサリーを作ってみたい♪という弾むお気持ちを一番に、難しい作業はお手伝いさせて頂きながら「レッスンに来て良かったー」と笑顔でお見送り出来たらと思っています。

もっと簡単にだとか、美しい仕上がりにと、あれこれ考えながら作ってみて、私も沢山の刺激を頂いています。

ハンドメイドって、好きな人ハマった人には止まらなくなる楽しい作業です。どうぞどんな事でも遠慮無くお尋ね下さいね。

ご一緒させて頂けますのを楽しみにお待ちしております。

最後までお読み下さり有難うございました。

 

 

 



 

レッスンのお問合せ・申し込みは
LINE公式アカウントにご登録をお願いします。
(1対1の会話が出来ます)

ご登録頂いた方には、先行してスケジュール案内
お得なレッスン情報をお知らせ致します。

(@onu8483a)

友だち追加
image

 

 

ランキングに参加しています。

ポチっと応援して頂けたら嬉しいです。

 

にほんブログ村 ハンドメイドブログ グルーデコへ
にほんブログ村

 

 

 

 

 

レッスン場所
和歌山市栄谷、駐車場完備

最寄り駅
南海加太線紀の川駅
南海電鉄和歌山大学前
どちらも車で5分
南大阪からも近い所です。

 
 

 

ピアチェーレロゴ