グルーデコ ・ アクセサリーでもっともっと輝く自分作りを ハンドメイドをして自分の時間を楽しみたいそんな方へ♡

和歌山市栄谷 Piacere(ピアチェーレ)東容子(ひがしようこ)です。



ブログへのご訪問有難うございます。
 

 
昨日はグーンと気温が下がって、又寒さが戻って来ました。やや気まぐれな気候に、躍らされている感じがしないでもないのですが、とにかく健康維持に向けて「よく食べてよく寝る!」を心がけるとしましょう!
 
 

嬉し過ぎるオーダーを頂きました

 

 

前回オーダー頂いたオリジナルネックレスをインスタへ投稿して5分も経たたず、「とても可愛いです、オーダーは可能でしょうか?」とメッセージを頂きました。びっくりと嬉し過ぎるのが交互して・・・。以前とは少し変更して作らせて頂きました。

 

 

 

オリジナルネックレス



こちらは、それまでにレッスンで作って下さったり、オーダー頂いたものです。



オリジナルネックレス



同じ様に見えるかもしれませんが、中央のハート型のスワロフスキーのサイズが一回り大きいです。このハート型のスワロフスキーと石を収める石座という金属土台が生産終了になっていて、在庫していた最後一つを使ってお作りした作品です。

あちらこちらを探したものの、やはり入手は出来ずで。少しでもサイズが変わると、作品自体の雰囲気も変わってしまいます。散々考えた結果、一回り小さいサイズの物と使用するパーツを変更して作ったネックレスの画像をご覧頂きました。

 

 

オリジナルネックレス


お手元に届いてから、「とっても素敵です、可愛いです」とメッセージを頂いて♪以前のものはもう作れないからと、どうしたものかと考えましたが、お作りして良かったです。ものすごく喜んで下さっているご様子がストレートに伝わって来て、嬉し過ぎました。私もほぼ毎日の様に着けているネックレス。沢山の方々に気に入って頂けて、作家冥利に尽きます♡本当に有難うございました。


皆さまにとって、今日も素敵な1日となります様に。

最後までお読み下さり有難うございました。
 

 

 



 

レッスンのお問合せ・申し込みは
LINE公式アカウントにご登録をお願いします。
(1対1の会話が出来ます)

ご登録頂いた方には、先行してスケジュール案内
お得なレッスン情報をお知らせ致します。

(@onu8483a)

友だち追加
image

 

 

ランキングに参加しています。

ポチっと応援して頂けたら嬉しいです。

 

にほんブログ村 ハンドメイドブログ グルーデコへ
にほんブログ村

 

 

 

 

 

レッスン場所
和歌山市栄谷、駐車場完備

最寄り駅
南海加太線紀の川駅
南海電鉄和歌山大学前
どちらも車で5分
南大阪からも近い所です。

 
 

 

ピアチェーレロゴ