グルーデコ ・ アクセサリーでもっともっと輝く自分作りを ハンドメイドをして自分の時間を楽しみたいそんな方へ♡

和歌山市栄谷 Piacere(ピアチェーレ)東容子(ひがしようこ)です。



ブログへのご訪問有難うございます。
 

 
お天気の移り変わりが激しいのと黄砂や花粉と、ここ数日然現象に振り回され気味です。私は目の痒みがホントに酷くて・・・早く収まって欲しいものです。
 
 

グルーデコ 3つめにしてようやく出来上がったお気に入りリンゴ

 

 

冬場は毎朝食べていたリンゴの旬もそろそろおしまいになってきたところ。以前から何度もリンゴを作っていましたが、今回は3つめにして、ようやくお気に入りの子が出来上がりました。

種の部分をポイントにしようと絞りました。赤だけど、黒と一緒なら甘過ぎないかなと赤黒に色合いも絞り。

 

 

 

 

グルーデコりんご



こちらは一番最初に作った子です。赤を使い過ぎてしまりが無く、ぼやっとした感じです。


 

 

グル-デコりんご



二つ目に作った子。やっぱり左側がぼやっとしています。リンゴの形ももっと個性を出したいな。
 

 

 





改善点を見つけて進化させていくという作業が、グルーデコには多いのですが、それが楽しいのです!




和歌山グルーデコレッスン教室

 

 

好きなものを形に、作りたいものを自由に作り上げるグルーデコ、楽しみませんか!どんな事でもお気軽にお尋ね下さい。ご一緒させて頂けますのを楽しみにお待ちしております。

 

 

今日はあいにくのお天気みたいですが、どうぞ素敵な週末をお過ごし下さいね。

最後までお読み下さり有難うございました。

 

 

 



 

レッスンのお問合せ・申し込みは
LINE公式アカウントにご登録をお願いします。
(1対1の会話が出来ます)

ご登録頂いた方には、先行してスケジュール案内
お得なレッスン情報をお知らせ致します。

(@onu8483a)

友だち追加
image

 

 

ランキングに参加しています。

ポチっと応援して頂けたら嬉しいです。

 

にほんブログ村 ハンドメイドブログ グルーデコへ
にほんブログ村

 

 

 

 

 

レッスン場所
和歌山市栄谷、駐車場完備

最寄り駅
南海加太線紀の川駅
南海電鉄和歌山大学前
どちらも車で5分
南大阪からも近い所です。

 
 

 

ピアチェーレロゴ