グルーデコ ・ アクセサリーでもっともっと輝く自分作りを ハンドメイドをして自分の時間を楽しみたいそんな方へ♡

和歌山市栄谷 Piacere(ピアチェーレ)東容子(ひがしようこ)です。



ブログへのご訪問有難うございます。
 

 
キラキラと眩しい日差しが注いだ、とっても良いお天気の週末でした。和歌山市の学校は今日から新学期が始まります。最初の一歩って不安は有るでしょうが、1日1日の積み重ねが自信へと繋がっていくものだと思っています。私も若い頃に何も知らないレベルから飛び込んだ2度の海外生活で、困難を乗り越える度、もはや逆境好きな性格になってしまいました。その先の笑顔でいる自分を目標に、色んな事を体験して欲しいなと思います。
 
 

コロンとした球体が可愛らしいバルーンフラワーバッグチャーム

 

 

ポルカドットのバルーンフラワーバッグチャームを作りにお越し下さいました。本革の数枚のお花を組み上げて、コロンとしたバルーン型にします。

 

 

 

バルーンフラワーバッグチャーム



5.5㎝の球体が出来上がると、キラキラなNO.5のチャームと存在感たっぷりのパールストラップを付けます。難しそうに見えて、仕組みが分かるとあっという間に出来てしまいます。ご旅行のお話や、プライベート、ずーっとお口を動かしながら(笑)可愛らしいバッグチャームを完成されました。いつも楽しいお時間を本当に有難うございます。

 

 

フラワーバルーンバッグチャーム



私も大好きなコラールというお色です。

 

 

フラワーバッグチャーム



こちらは、私が2つ目に作ったティファニーブルーの様な美しい水色のポルカブルー。今この色をバッグに付けています♡

 

 

ポルカドットバルーンフラワーバッグチャーム


本部にはキットの在庫がまだ有り、お取寄せが可能です。春から新しい事を始めてみませんか?!どうぞどんな事でも遠慮無くお尋ね下さいね!

 


ポルカドットバルーンフラワーバッグチャーム

 



最後までお読み下さり有難うございました。

 

 

今週も素敵な週となります様に。

 

 

 



 

レッスンのお問合せ・申し込みは
LINE公式アカウントにご登録をお願いします。
(1対1の会話が出来ます)

ご登録頂いた方には、先行してスケジュール案内
お得なレッスン情報をお知らせ致します。

(@onu8483a)

友だち追加
image

 

 

ランキングに参加しています。

ポチっと応援して頂けたら嬉しいです。

 

にほんブログ村 ハンドメイドブログ グルーデコへ
にほんブログ村

 

 

 

 

 

レッスン場所
和歌山市栄谷、駐車場完備

最寄り駅
南海加太線紀の川駅
南海電鉄和歌山大学前
どちらも車で5分
南大阪からも近い所です。

 
 

 

ピアチェーレロゴ