グルーデコ ・ アクセサリーでもっともっと輝く自分作りを ハンドメイドをして自分の時間を楽しみたいそんな方へ♡

和歌山市栄谷 Piacere(ピアチェーレ)東容子(ひがしようこ)です。



ブログへのご訪問有難うございます。
 


4月になりました。桜も今週で見納めだなと、昨日は毎年この時期によく行く公園へ、ワン娘達を連れて行って来ました♪風に吹かれて美しく舞い散る花びらを名残惜しく思いながら帰って来ました♪

 
 

心込めてお作りしたネックレス逹

 

ブログをご覧下さり、「春らしくなり、アクセサリーが欲しくなっています。とても可愛いなと見ていました」と、嬉しいメッセージを下さいました。初めてポルカドットの作品をオーダー下さって以来、もう2年以上になります。ポルカドットやグルーデコの作品を数え切れない程ご愛用頂いて、もう本当に心から深く深く感謝の気持ちで一杯です(*^_^*)

 

こちらのネックレス逹をご注文頂きました。私の大好きで大切な作品です♡

 

 

和歌山アクセサリー教室オーダー品



ネックレストップのハートのスワロフスキーが入手出来なくなり、在庫の最後の1粒を使用しました。

 

 

和歌山アクセサリーレッスン教室



こちらは、グルーデコの体験レッスン用にしているネックレス。

 

 

グルーデコレッスン教室和歌山体験用ネックレス



心を込め丁寧にお作りしています。作品が完成してから梱包する間も不備がないかを確認しながら、箱に入って見えなくなるまで時間をかけています。

 

 

和歌山グルーデコレッスン教室オーダーネックレス



「とても可愛いですね、早く着けてお出かけしたいです」と、お受け取りになられた後、ご丁寧にご連絡を下さいました。アクセサリー作家をしている喜びがジーンと込み上げて来る瞬間です。いつも本当に本当に有難うございます。私のアクセサリーを着けて笑顔になって頂ける様に、これからも励みたいと思っています。

 

 

桜とトイプードルアン

 

 

桜とアンちゃんのツーショット♡癒しの1枚です。

今週も皆さまにとって素敵な1週となります様に。

最後までお読み下さり有難うございました。

 

 

 

 



 

レッスンのお問合せ・申し込みは
LINE公式アカウントにご登録をお願いします。
(1対1の会話が出来ます)

ご登録頂いた方には、先行してスケジュール案内
お得なレッスン情報をお知らせ致します。

(@onu8483a)

友だち追加
image

 

 

ランキングに参加しています。

ポチっと応援して頂けたら嬉しいです。

 

にほんブログ村 ハンドメイドブログ グルーデコへ
にほんブログ村

 

 

 

 

 

レッスン場所
和歌山市栄谷、駐車場完備

最寄り駅
南海加太線紀の川駅
南海電鉄和歌山大学前
どちらも車で5分
南大阪からも近い所です。

 
 

 

ピアチェーレロゴ