グルーデコ ・ アクセサリーでもっともっと輝く自分作りを ハンドメイドをして自分の時間を楽しみたいそんな方へ♡

和歌山市栄谷 Piacere(ピアチェーレ)東容子(ひがしようこ)です。



ブログへのご訪問有難うございます。
 

 
快晴の気持ちの良い日が続いていますね♪桜も満開で春爛漫。もう一度桜をじっくりと見に行きたいなと思っています。週末まで残ってて欲しいです♡
 
 

グルーデコスキルアップレッスン 爽やかで可愛いレモンのブローチを作られました

 


@salon de MILI先生ご考案のレモンクリップブローチを作りにお越し下さいました。先生拘りの24金加工されたダイヤレーンや大きなスワロフスキー、金のパウダーを使って作るとっても贅沢で可愛い作品。

 

 

 

グルーデコレモンのブローチ



美しく仕上がる注意点をしっかりとお伝えしながら、微調整をされているところです。作品に対する気持ちがMaxになる時ですね。



グルーデコレッスン教室和歌山



グルーデコ認定講師同士ですので、グルーデコの話題で盛り上がりながら、とっても美しいレモンを作って下さいました。

 

 

 

グルーデコレッスン教室レモン


レッスン後はランチへ。

Bistro 10
和歌山市田中町2丁目20
シェトワ城東102

木箱のランチを頂きました。お野菜がたっぷりでレタスは丸2日分ほど頂いた気分になりました。お肉やパン、グリッシーニもとっても美味しいです。

 

 

木箱のランチ



お店の方の接客もご親切で♪

 

 

Bistro10

 

 

 

Bistro10



ランチ時はグルーデコの話題から離れて、お互いの個人的な話題へと発展。とっても楽しいひとときを過ごさせて頂きました(*^_^*)

 

桜も本当に美しい今。


桜

 


笑い声と笑顔が溢れる日常に、心から感謝の気持ちで一杯です。遠くからお越し下さり、本当に有難うございました。

 

 

 

 

 

さぁ今日は毎月恒例のワン娘達のトリミングの日。さっぱりして4月を迎えたいと思います。

どうぞ皆さまも素敵な1日をお過ごし下さいね!

最後までお読み下さり有難うございました。

 

 

 

 



 

レッスンのお問合せ・申し込みは
LINE公式アカウントにご登録をお願いします。
(1対1の会話が出来ます)

ご登録頂いた方には、先行してスケジュール案内
お得なレッスン情報をお知らせ致します。

(@onu8483a)

友だち追加
image

 

 

ランキングに参加しています。

ポチっと応援して頂けたら嬉しいです。

 

にほんブログ村 ハンドメイドブログ グルーデコへ
にほんブログ村

 

 

 

 

 

レッスン場所
和歌山市栄谷、駐車場完備

最寄り駅
南海加太線紀の川駅
南海電鉄和歌山大学前
どちらも車で5分
南大阪からも近い所です。

 
 

 

ピアチェーレロゴ