グルーデコ ・ アクセサリーでもっともっと輝く自分作りを ハンドメイドをして自分の時間を楽しみたいそんな方へ♡

和歌山市栄谷 Piacere(ピアチェーレ)東容子(ひがしようこ)です。



ブログへのご訪問有難うございます。
 

 
とっても楽しみにしていたレッスンに伺って来ました。何年も前からグルーデコを初めポルカドットや色んなハンドメイドを楽しんで下さっている大の仲良し和歌山初の勾玉鑑定をされている月蓮(るなれん)ちゃん。昨年12月頃、「グローリーサンキャッチャー」のレッスンを始められるとお聞きして「作りたいー!!!」猛烈ラブコールをしていました。
 
 

グローリーサンキャッチャーとは



グローリーサンキャッチャーとは、ワイヤーでアートして光輪を作るデザイン。ワイヤーをくるくる回しながら形取って行きます。レッスンは、ワイヤーを使って色んなモチーフの作り方を学ぶ事から始まります。私の横に座って、ワイヤーと手の動かし方を丁寧にお優しく教えて下さり。私は大好きなモチーフのオールハートで、中心にはビタミンカラーのローズ色で作りました。
 

 

 

グローリーサンキャッチャー



グリーンをバッグに動画を撮ってみましたが、キラキラとしてとっても綺麗です♪

 

 





キャンディーみたいな美味しそうな色♡可愛いです。

 

 

グローリーサンキャッチャー



先生が作られたグローリーサンキャッチャー
オレンジ色も可愛い♡

 

 

グローリーサンキャッチャー



赤いのも可愛くて♪私はこちらのデザインを真似て作らせて頂きました。
 

 

 

グローリーサンキャッチャー



この色の組み合わせも、桃とマスカットみたいで美味しそうな可愛らしさで♡
 

 

 

グローリーサンキャッチャー



明るい色を組み合わせてみるのも元気が出ていいですね!
 

 

 

グローリーサンキャッチャー



光と見ると心が穏やかになり、季節を問わず太陽の美しさやエネルギーを感じます。初めてのワイヤーワークも大変学びになりました。月蓮ちゃんと一緒に居ると楽しいのはもちろん、何だか心が浄化されて、「今日はとっても有意義な幸せな1日だったな」ってニコニコ、体もぽっかぽかになるんです。



気づきや心が軽くなる勾玉鑑定もオススメです。癒しの1日に感謝、本当に有難うございました。

 

 

グローリーサンキャッチャー



月蓮ちゃんが撮ってくれた私のドヤ顔です(笑)新しい事にチャレンジするって、エネルギーが漲って来て、とっても元気になれます。
 

 

 

自分の顔


さぁ、今週はやっぱりWBCが気になりますね!世界一奪還を目指して、全力で応援します!

最後までお読み下さり有難うございました。

 

 

 

 



 

レッスンのお問合せ・申し込みは
LINE公式アカウントにご登録をお願いします。
(1対1の会話が出来ます)

ご登録頂いた方には、先行してスケジュール案内
お得なレッスン情報をお知らせ致します。

(@onu8483a)

友だち追加
image

 

 

ランキングに参加しています。

ポチっと応援して頂けたら嬉しいです。

 

にほんブログ村 ハンドメイドブログ グルーデコへ
にほんブログ村

 

 

 

 

 

レッスン場所
和歌山市栄谷、駐車場完備

最寄り駅
南海加太線紀の川駅
南海電鉄和歌山大学前
どちらも車で5分
南大阪からも近い所です。

 
 

 

ピアチェーレロゴ