グルーデコ ・ アクセサリーでもっともっと輝く自分作りを ハンドメイドをして自分の時間を楽しみたいそんな方へ♡

和歌山市栄谷 Piacere(ピアチェーレ)東容子(ひがしようこ)です。



ブログへのご訪問有難うございます。
 

 
暑さの後は春の嵐や、気温がグーンと下がり、2月に逆戻りしたかの様な日が続いています。三寒四温を繰り返しながら春になっていくのですね。来週は和歌山も桜が開花するそうです。遂に大好きな春がやって来ます♡
 
 

リベリーノでエコバッグを可愛らしくデコ

 

 

前回のブログの続きになります。とっても仲良しの@luceria仁美先生の動画レッスン後は、リベリーノ(パールを打ち付ける器械)でエコバッグにケミカルレースをデコするレッスンをさせて頂きました。

2020年9月近鉄百貨店和歌山にて、リベリーノのワークショップとアクセサリーの販売イベントに出店しました。仁美先生はこの時に作って下さったのですが・・・。

お話を伺ったところ、お母様とこんなやり取りが有ったようです。(想像を含みます、笑)

仁美先生のそのエコバッグをご覧になったお母様

◇それ!可愛いー♪どうしたん?!

◆何年か前に近鉄でのイベントのワークショップで作って来たんよ

◇いいな~、欲しいな♡

◆近々容子先生の所へ行くから、作れるかどうか聞いてみるわ!(ざっとお聞きした会話を再現してみました。再現に関してはご許可頂いていています、笑)

という事で、お母様へと作って下さいました(*^_^*)とっても嬉しいご要望でした♡

 

 

 

リベリーノエコバック



リベリーノでパールやケミカルレースをほんの少しプラスをすると、ガラッと雰囲気が変わり、お洒落アイテムへと変身しますね。

 

 

リベリーノエコバッグ



とっても可愛い(*^_^*)

 

 

リベリーノ



近鉄百貨店和歌山のイベントでは、載せきれない程沢山の方々が作って下さいました。とっても嬉しかった♪懐かしい思い出です♡

 

 

リベリーノワークショップ近鉄百貨店和歌山

 

 
仁美先生、この度は嬉しいリクエストを有難うございました。お母様のお買い物時に、お役立て頂けます様に♪

最後までお読み下さり有難うございました。

 

 

 

 



 

レッスンのお問合せ・申し込みは
LINE公式アカウントにご登録をお願いします。
(1対1の会話が出来ます)

ご登録頂いた方には、先行してスケジュール案内
お得なレッスン情報をお知らせ致します。

(@onu8483a)

友だち追加
image

 

 

ランキングに参加しています。

ポチっと応援して頂けたら嬉しいです。

 

にほんブログ村 ハンドメイドブログ グルーデコへ
にほんブログ村

 

 

 

 

 

レッスン場所
和歌山市栄谷、駐車場完備

最寄り駅
南海加太線紀の川駅
南海電鉄和歌山大学前
どちらも車で5分
南大阪からも近い所です。

 
 

 

ピアチェーレロゴ